It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2005年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏秋さん

吉祥寺で遅いお昼を済ませた後、フラフラ?してたら最近井上昌己さんのライブやイベントなどでキーボードをされている夏秋さんを発見!

STAR PINE'S CAFEの近くだったので、ライブがあったのかな?

声をかけようと思ったら、STAR PINE'S CAFEの向かいのお店に入られてしまいました・・・おしまい。

| LIVE情報 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップページ、変りましたね

昌己さんのオフィシャルサイトのトップページ、変りましたね。
というか「アニ2」ジャケットのFLASHでできたページがなくなり、以前の状態に戻ってます。

私の記憶では2回くらいトップの写真が変っていたような。
違いました?

また新しいジャケットに変るのを楽しみにしてたんだけど、ちょっと残念。

| 未分類 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼロへの調和

昨年(2004年12月15日)渋谷CLUB QUATTROで井上昌己さんも出演した「Live Sunshine Vol.1」でオープニングアクトを務めた「アンダー・グラフ」。
その後「ツバサ」でブレイク、すごいなぁと思ってました。

今日CDショップを何気に覗いたら、1stアルバム「ゼロへの調和」に目が止まった。最近昌己さんのCD以外はほとんど買っていなかったけど初回特典でDVD(PVかな)も付いていたので即買い。あとからじっくり聞いてみよう。

・・・初の昌己さん以外のネタでした。

| LIVE情報 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井上昌己ライブ 2005/8/5 BACK IN TOWN

井上昌己ライブ in BACK IN TOWN

日付:2005/8/5(金)
開演時間:19:30~

会場:Restaurant & LiveHouse BACK IN TOWN
住所:〒162-0065 東京都新宿区住吉町3-2 第2山田ビルB1
アクセス:都営新宿線 曙橋 A2出口より徒歩2分

ミュージック・チャージ:3,675円(税込み)

予約・お問合せは、03-3353-4655 BACK IN TOWNまで。
電話予約受付中!

オフィシャルサイトで発表されてましたが、BACK IN TOWNのサイトではまだ「企画中」。
でも「電話予約受付中」・・・月曜(6/20)になったら正式に載るのかな?

-------- 6/20追記 --------
今日BACK IN TOWNのサイトを確認してみたら「企画中」から「井上昌己」に変ってましたね。
でも予約は6月22日(水)からの開始のようです。

| LIVE情報 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

