It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday, SHOKO

今日、7月21日は井上昌己さんの誕生日です。

オフィシャルサイトのBBSもお祝いで一杯ですね。
満月もお祝いしているみたい・・・

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

rush!と山ちゃん

先日(2005/7/10)、吉祥寺LONLONでrush!のインストアライブが行われました。

rush!(rush! [Official WEB Site])は活動休止中のSTELLAのメンバーの田口厚子さん(Viola)と平松由衣子さん(Cello)に武内いづみさん(Violin)が加わった3人のストリングス・ユニットです。
2002年12月26日に東京文化会館小ホールで行われた「handsome strings STELLA with SHOKO INOUE」で井上昌己さんがゲストで出演されたときのライブに行き、STELLAを知りました。せっかく近所でインストアがあるんだから行ってみよう・・・と。
感想はうまくかけないので・・・省略。でも、最初に演奏された曲(曲名は覚えてない)がまだ耳に残ってます。

その後、StarPinesCafeに寄ってみたら西司さんのライブが夕方からあるようでした。もちろんドラムは山ちゃんです。

今回は山ちゃんを見かけることはありませんでしたが、昌己さんに縁のある方々が吉祥寺にいたんだなぁと感じた一日でした。

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月1日井上昌己BITライブ フォトレポート

第一部スタート、ちょっと様子のおかしい昌己さん。何かあるのかなとちょっとドキドキ。
その理由は第二部で明かされました、「久しぶりにすごく緊張した」そうです・・・

そういえば最近の昌己さんのライブには女性のファンの方が増えてきていますね。カップルもいれば女性同士も。今回は一人で来られた方もいらっしゃいましたね。

で、フォトレポートと言ってる割に少ない写真を。今回のBACK IN TOWNの案内看板。
20050701_guidance-boards.jpg

今までよりちょっと大きくしてみました。


セットリスト

第一部
1. 終わりの予感
2. 軌道 [mi-chi]
3. あなたのmariage -2005-
4. High Heel -もうひとつのSweet-
5. 哀しいひと
6. 名もなき場所
7. メリー・ローランの島

第二部
1. 抱きたい
2. 同時進行
3. どうしてあなたは泣いたんだろう
4. 砂に落ちた涙
5. 騙されてあげる
6. 恋はLiberty
7. Happy Everlasting -2005-
アンコール
8. 恋が素敵な理由
9. 向日葵

G: 加藤 友章
Key: 夏秋 文彦


≫ Read More

| LIVE情報 | 07:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばっていきまっしょい

今晩からフジテレビ系列でドラマ「がんばっていきまっしょい」が始まります。

舞台が井上昌己さん出身の愛媛、井上昌己さんが高校時代にされていたボート部という昌己さんゆかり?のドラマです。
昌己さん本人も「ロケは愛媛で行われるのかな?」などライブのMCでも触れてましたね。

さーて、今夜見てみようかな。

| 未分類 | 07:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

