It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナダイニング天空YAM-CHA酒家へGo!(JR有楽町駅編)

2005年8月27日(土)に「Her Island Club Shoko's Birthdayを祝う会&暑気払2005」が『チャイナダイニング 天空YAM-CHA酒家 (てんくうやむちゃしゅか)』で行われます。

通勤ルートでいつも近くを通り過ぎていますが、途中下車して写真を撮ってみました。
電車の場合、一番近いのは東京メトロ銀座線銀座駅C1出口からだと徒歩3分らしいのですが今回はJR有楽町駅日比谷口編(新橋駅編などは作らずこれっきりですが)を作ってみました。

まずはJR有楽町駅の日比谷口を出て右手にビックカメラを見ながら左折です。
JR有楽町駅日比谷口

≫ Read More

| EVENT情報 | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月27日の「Birthdayを祝う会&暑気払2005」、締め切ったんですね。

いまさらで遅いけどこちらで告知して参加者が増えるといいな、と思っていた「Her Island Club Shoko's Birthdayを祝う会&暑気払2005」ですが・・・

もたもたしてる間に、8月18日(木)に募集が締め切りになってました。

参加される方へ。
参考にならないと思いますがこちらをご覧ください。
こっちの方がいいかな。
(素直に会場のサイトの店舗マップが分かりやすいですね)

| EVENT情報 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月5日井上昌己BITライブ フォトレポート

随分ライブから日が経ってしまった・・・

フォトレポートというタイトルをつけつつ、あまり写真を撮ってなくて(もちろんライブ中は撮れないし)いつもと同じような写真ばかり。なので今回はBITのひと月分のライブ案内をしている看板です。



せっかく夏秋さんがケンハモを披露してくれたんだから、ライブ終了後に撮らせて貰えばよかった、後悔。

| ライブレポ | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井上昌己イベント情報

井上昌己さんのオフィシャルサイトからの情報ですが、9月にイベントが行われるようです。

日付:2005年09月11日(日)
会場:KDDI DESIGNING STUDIO
   東京都渋谷区神宮前4-32-16

詳細は後日発表されるみたいです。

KDDI DESIGNING STUDIO サイトのイベント情報は「現在検討中です。もう暫くお待ち下さい。」になっていてまだ載ってないですね。
こちらのサイトには過去のライブイベントの写真などもありなんとなく会場の雰囲気がつかめる・・・かも。

| EVENT情報 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

井上昌己ウィークエンドライブinイオン大和

載せたつもりでしたが載せ忘れていた"井上昌己ウィークエンドライブinイオン大和"の紹介。
すでに7月23日に終わりました。

会場に着くと目に入ったのは「特捜戦隊デカレンジャー デカレッド握手会」の案内板。日付を間違ってしまったのか^^;と焦った人もいたようですが翌日の案内だったようです。

ステージが狭くて急遽広げたり、PAのセッティングがうまくいかないなどがあってちょっと遅れてのスタートとなりました。

今回は二部の最後から2曲目の軌道を歌っているときに震度5の地震が起きるというハプニングがありました。
座っているお客さんやバックで演奏をしていた友章さんや夏秋さんももちろん地震に気付きましたが、昌己さんは熱唱。
昌己さんとお話した時に聞きましたが、本人は地震には気付かなかったそうです。
立っていたし、何より歌うことに集中していたからでしょう。(歩いていて地震に気付かなかったという知人もいましたから)
けが人が出たりライブが中断したりしなくてよかったです。

≫ Read More

| EVENT情報 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばっていきまっしょい「特別艇」

フジテレビ系列のドラマ、"がんばっていきまっしょい"ですが次回8月2日は「特別艇」だそうです。
未公開シーンやこれまでの総集編らしいです。

西日本地方での雨などでロケが遅れたりして、製作が遅れてるんでしょうかね?

| 未分類 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月5日の井上昌己さんのBIT、満員御礼

今度のBACK IN TOWNは速攻で満席にならないなぁ・・・
と思っていましたが、昨日久しぶりにBACK IN TOWNのサイトを見てみたら「満員御礼」になっているじゃないですか。

今回は夏秋さんがケンハモを演ってくれる(はず)。"吹きながら息を吸う"っていの、楽しみにしてます。

≫ Read More

| LIVE情報 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

