It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ『井上昌己 ~Autumn Concert』

今度の日曜日(2006年9月24日)、3年ぶりの新曲「夕立」の発表記念ライブ『井上昌己 ~Autumn Concert』です。

8月28日のライブは終了時間が遅く、帰りの電車の都合で最後まで居られなかったファンの方がいたそうです(先日の北海道ライブの時にスタッフの方がおっしゃってました)・・・ということで今回のライブは終わりが遅くならないよう、開演時間が今までより少し早くなり18時からのスタートとなったそうです。
ファンを大切にというスタッフのハカライはウレシイことです。

でも、そのために今回はいつもより余計に一泊することになりフトコロが痛いです。なかなかうまくいかないものです。
みんながウレシクなれるのって難しいですね。

いろいろ試行錯誤していって、それで沢山の人がライブに足を運べて盛り上がってくるといいですね。

今回は江口さんがスケジュールの都合で参加されませんが、有名な方々がサポートされるとのことなので久しぶりに迫力のあるライブが楽しめそうです(8月28日のライブに行けてないので尚更です)。

| LIVE情報 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"夕立"プロモーションビデオ

井上昌己さんのニューシングル"夕立"のプロモーションビデオが、昨日のジャケット写真公開に続き昌己さんのオフィシャルサイトで公開されました。
NewSingleのページです。




ここ、クリックしてみる?




自分が行けなかった8月28日に月見ル君想フで行われた『井上昌己 ~FREE STYLE CONCERT~』(だと思います。ライブに行った方にビデオ撮影してたことを聞いたので、たぶんそうでしょう)と9月2日に北海道の札幌Acousticで行われた『井上昌己 北海道ライブ ~江口正祥Presents~』でのライブ風景が流れています。


 

≫ Read More

| 新譜情報 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューシングル"夕立"のジャケット公開

井上昌己さんの2006年10月4日に発売されるNewSingle"夕立"。


この"夕立"はオフィシャルサイトで随時情報が発信されていますが、"夕立"のジャケットが公開されました。NewSingleのページです。
96pixcel×96pixcelと小さ目です(クリックすると大きい写真になるかなぁと思ったのですが)。


せっかく先日の
 「井上昌己 北海道ライブ ~江口正祥Presents~」
へ行ったのにレポートがアップできてない・・・そのうち


 


 

| 新譜情報 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

