It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!復活 井上昌己 with PopBeat

いくつかのブログですでに掲載されちゃっているようなので(現在のところ、まだ昌己さんのオフィシャルサイトの会員専用ページ限定)、こちらでも書いちゃいます。

以前、残念!原宿ルイードが来年2月に閉店という記事を書きましたが、その時は叶わぬ夢と思っていたことが実現しました。

原宿ルイードは2007年3月4日に閉店となりますが、その前日のひなまつりに昌己さんがPopBeatと共にライブをすることになりました。

  閉店記念&ひな祭りライブ

     井上昌己 with PopBeat


  日付:2007年3月3日(日)
  会場:原宿ルイード

≫ Read More

| LIVE情報 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

人間万事塞翁が馬

Bad luck often brings good luck

そうなんだ。
あっ、なるほどね・・・

| LIVE情報 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #8

光るブレスレット忘れてました・・・ライブの記念品。

| ライブレポ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #7

都雅都雅(ライブ終了後に撮影)ライブ終了後に雰囲気の違う都雅都雅正面の写真を。



京都タワー京都らしいものを、ということで京都駅から見た京都タワーです。

| ライブレポ | 15:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #6

ライブ自体のレポートは素敵な理由さんのホームページをご覧下さい(文章書くのがヘタなのと記憶も微妙なので・・・ホントはここをしっかり書くべきなんでしょうが)。

 井上昌己ライブレポート-1
   井上昌己さん京都ライブレポート-1(MC集)


またライブ中は当然写真は撮れません。オフィシャルサイトのLiveReport
 「京都ライブ 2006.12.10 IN TOGATOGA」
でリハの様子やライブ後のサイン会などの写真がご覧になれます。

≫ Read More

| ライブレポ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #5

開場が近くになり、整理券順に地下への階段に並ばされる。
都雅都雅の前の通りは狭い割に交通量が多く並ぶお客さんが多く道路に溢れてしまい、トラブルが起こらないようスタッフの方々が走り回ってました。

階段に並んでいる間、ガラス扉の隙間からリハの音が聞こえてくる。
短い時間(午後一組目のライブが終わり撤収したのがおそらく16時くらいでは。それからですから)でのリハが終わり、都雅都雅には楽屋がないということで昌己さん達は開場待ちしている私たちの横を通り一旦会場をでました。

ステージ開場後、スタッフの方に許可を得てステージを撮ってみました。
ステージに向かってセンターに昌己さん、左手は昌己さんのキーボード、右手は江口さん、センター奥はパーカッションの綾さん。


都雅都雅(開演前の会場)

| ライブレポ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #4

少しだけ早くランチを済ませ、都雅都雅へ行ってみるとようやく知り合いのファンの方を発見。
午後一組目のライブが始まった頃にちらほらと知ってる顔が集まり始め、場所を変えて時間を過しました。

16時過ぎに都雅都雅へ移動。すでに並んでいる方がいらっしゃいました。

都雅都雅(B1F)への階段ドアが開けられていたので地下への階段と都雅都雅のネオン?のサインボードをパチッ。

≫ Read More

| ライブレポ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #3

整理券配布まで7時間余り。
サウナで汗を流し、バスではちゃんと寝られなかったのでしばらく仮眠。残念ながら利用したサウナは24時間営業ではなく朝10時で閉店。

せっかく京都にきたので観光もしたかったけど、下調べもしてなかったので河原町をブラブラ。

sofmap前に何やら行列。
店員さんに聞いてみると、「衝撃祭」と銘打って数量限定での販売がありそれを待っての行列とのこと。
商品のひとつに、中古ですがAppleのiPOD nano 4GB が抽選販売でなんと100円。限定1個。
もちろんそれを聞いて最後尾に並び、しっかりと抽選券をもらいました。

その後、探し物があったので高島屋などを転々と。

誰か並んでいるかと、再び都雅都雅へ。

都雅都雅(看板)まだ並んでいる人はいなかったので、都雅都雅の入り口上にかかっている看板をパチッ。

| LIVE情報 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #2

午後に京都に着くバスもありましたが
 ・ ライブ終了後高速バスで帰り翌日そのまま会社へ出勤
 ・ 往復割引を適用
という条件を満たそうとすると今回の朝5時に京都に到着という選択肢しかありませんでした。

こんなに早くては観光もできないので、とりあえず都雅都雅の最寄駅「河原町駅」へ移動。
マクドで朝食を済ませ、明るくなり始めた頃に都雅都雅の場所を確認・・・しようと思ったら都雅都雅の住所が分からない。
高速バスの予約や最寄駅までのルートは調べていたのですが、都雅都雅の住所やTEL、ライブの会場時間などを控えていくのを忘れてました。

私のケータイはauなのですがPCビューアがないため、昌己さんのオフィシャルサイトは見られず。"都雅都雅"で検索してもなかなか住所まで辿り着けず。
カメラのナニワさんのB1Fというのを覚えていたので"カメラのナニワ"で検索し住所を発見。朝食をとっていたマクドからすぐのところでした。

カメラのナニワさん早速移動し、朝の7時くらいにパチッ。



都雅都雅(正面より)都雅都雅の入り口です。


出演者チラシドアに12月のスケジュールが貼ってあったのでこちらも。

| LIVE情報 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #1

京都に到着

ライブ翌日の月曜に会社を休まず宿泊もせずになるべく安くライブに参加しようとすると、今回も高速バスでの移動となりました。
しかし時間帯が微妙で土曜の23時に出発、京都駅に着いたのは日曜の5時。まだ真っ暗で風景を撮っても面白くないので乗ってきたバスをパチッ。

ライブネタに触れもせず、#2へ続く。

≫ Read More

| LIVE情報 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はクリスマスライブ

最近忙しくて全然更新していないので誰も見てないと思いますが、久々に更新。

いつのまにか12月に入ってしまい今年も残すところあと僅かですが・・・
私的には9月の南青山のMANDARA以来になりますが、明日は井上昌己さんのクリスマスライブです。

今夜高速バスで京都へ向かい、明日ライブを楽しみ、その夜また高速バスで帰りそのまま会社に出勤という相変わらずのスケジュールになります。

天気予報では明日の京都は曇後晴のようです。


京都へは何度か行ったことはありますが『都雅都雅』には行ったことがなかったので、今回のライブは楽しみ。しかしそろそろ出発しようとしているのですが、みょーに緊張しています。久しぶりにライブに行くからかな。

| LIVE情報 | 16:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

