It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昌己choiceの特製プレート

随分時間が経っちゃいましたが・・・

昌己choice特製プレート昨年末(2006年12月20日)に渋谷で行われた井上昌己さんのクリスマスライブで出された『昌己choiceの特製プレート』の写真です。


ライブが始まるまでいろいろと動き回っていたおかげ?で、手をつける前のプレートを撮り忘れずにすみました。
会場へ行くまでは軽い食事かな、二次会でガッツり食べなきゃと予想してましたがボリュームがありかつヘルシーな感じでなかなかおいしかったです。

ライブ後は二次会どころではなく、盛り上がったおかげでライブとその後のナンプレ大会が予定より終了が遅くなり帰りの高速バスに危うく乗り遅れるところでした ^_^;

| LIVE情報 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

1月18日のグッサンカフェは・・・

まだちゃんと見てない(早送りで流しただけ)のですが、伊藤かずえさんが出演されたグッサンカフェの初回(1月18日放送)では昌己さんの曲は流れなかったようです。

当日は「今週のGoodSound!!」はシャムシェイド(『1/3の純情な感情』を歌ってたグループ)さんだったかな。

1月25日の放送で決まりですね、昌己さんの話題が出るのは。

| オンエア情報 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッサンカフェ

素敵な理由さんのブログからの情報ですが、昌己さんのお友達の伊藤かずえさんが出演される『グッサンカフェ』の放送日が分かりました。

【放送局】
BS Japan

【放送日時】
1回目 1月18日(木)22時~
2回目 1月25日(木)22時~
 30分番組

【再放送】
1月21日と1月28日の24時から

詳細は番組ホームページをご覧ください。

BSデジタルが見られなくても、ケーブルテレビに加入していれば見られる場合もありますので確認してみるのもいいかと思いますよ。

どちらかの放送で昌己さんの「夕立」が取り上げられると、昨年末のクリスマスライブで言ってましたね。PV流れるのかな・・・フルバージョンはできてるのかな?

| オンエア情報 | 14:48 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の昌己さん

井上昌己さんの今年最初のお仕事『FM愛媛の公開生放送「カモン新春れでぃお」』への出演が本日12時からありました。私の住んでいるところではFM愛媛が受信できないので、FM愛媛のテレホンサービスを利用してしっかり聴きました。


会場のドコモスタジオへは行けなかったのでテレホンサービスを利用して聴こうと11時55分に電話の前へ。
今まで『井上昌己のマイ・フェア・レディオ』はその時間帯に電話の側にいることが少なくテレホンサービスを使ったことがなかったのです。まずネットで電話番号を調べて架けなきゃ・・・探し方が悪くなかなか見つからない。
オフィシャルサイトで「12:00~12:30(出演時刻調整中)」とあったので始まってしばらくは出てこないだろうと探し続けようやくFM愛媛のサイト内で発見。

全国どこからでもFM愛媛の放送をリアルタイムで聴くことができるテレホンサービスを実施中!
089-941-8100


しかしなんで掲載ページが会社概要・・・

とりあえずダイアル。
よく繋がらないという書き込みを見かけていたが、意外にもあっさり繋がり男性アナウンサーらしき声。その直後丁度昌己さんを呼び込む声、ギリギリ間に合いました。

出演は10分くらいかなと思っていましたが、トークと"Lesson"(CD再生)、弾き語りで"私の空"と"夕立"、トータルで30分くらいの出演でした。
ライブが終わってしばらくして電話が勝手にきれました。30分くらいで切れたのでそういう仕様なのかな?ライブ中に切れなくてヨカッタ。
トーク内容は他のファンブログで書かれると思いますので、そちらを(手抜きでスイマセン)。

≫ Read More

| EVENT情報 | 14:30 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

昌己さんからの新年のご挨拶

オフィシャルサイトの会員専用ページ限定ですが、昌己さんからの新年のご挨拶が動画で見られます。

会員の方は是非ご覧下さい・・・って、もう見てるって。失礼しました。

| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての模様替え

せっかく年も明けてキリもいいので?テンプレートを替えて模様替えしてみました。いかがでしょうか?

ここのfc2というブログはテンプレートが沢山あるのですが、なかなか気に入ったものに巡り合えずそれでもしばらく探しつづけていたのですが・・・
結局ないものは作ってしまえ、でもゼロから作るのも時間がかかるのでベースになりそうなテンプレートを探してそれをカスタマイズという方法で替えてみました。

以前のものも気に入っていたのですが、最近どうも締りがない感じがして黒ベースにしてみました。
本来はエントリーを充実させなきゃいけないところですが(最近はライブ帰りの後は移動で、そのまま仕事へ行ってようやく帰宅。疲れが残ってるのでもうちょっと後で書こうと思っている間に鮮度がなくなり書くのを止めちゃうという悪い傾向)、とりあえず見た目を変えてお茶を濁した感じですね。

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a happy new year !

2007年がスタートしました。

今年の昌己さんは1月3日から活動開始です。

1月3日(水)
 公開生放送「カモン新春れでぃお」
  放送時間 12:00~12:30(出演時刻調整中)
  会場:松山市大街道 ドコモスタジオ
  昌己さんピンでの出演だそうです

1月4日(木)
 フジグラン松山 ミニライブ
  時間 11:00~11:30、15:00~15:30
  江口さんとの公開ミニライブ
  フジグラン松山のサイトをチェックしてみましたが当日の情報が載ってませんでした・・・

しかし、私は早速第一発目から「欠席届け」を提出です。
帰省シーズンで交通手段の確保ができなかったり5日が仕事のため、泣く泣くの欠席です。オフィシャルサイトや他のブログなどのレポートを楽しみにしています。

| LIVE情報 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

