It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたね、会報

今日帰宅すると会報が届いてました。

忙しくて開封してみただけでまだ読んでません・・・
今回はライブ会場でスタッフの方から聞いていた通りDVDも入ってました。
週末(とはいっても土曜まで仕事。帰宅は翌日の予定)にじっくり観るとしますか。

| 未分類 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』 セットリスト

『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』 のセットリストです。

恋はLiberty
そんなふうな恋が好き
恋が素敵な理由
Know One Knows
泣きだしそう
YELL!16番目の夏
High Heel もうひとつのSweet
夕立
向日葵
Wish
想い出の続きはなくて
月の或る夜
Up Side Down
悪いひと

--------------------- アンコール
名もなき場所
月と話す
愛してるII

| ライブレポ | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』、最高!

2007年3月3日のひな祭りに原宿RUIDOで行われた『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』、最高でした。今まで行ったどのライブよりも。

約3年ぶりの「井上昌己 with POP BEAT」
そのうえフルメンバーの POP BEAT
個人的に好きな大きさのハコの原宿RUIDO
しかも原宿RUIDO閉店の前日ライブ


「残念!原宿ルイードが来年2月に閉店」というエントリーの中でも書きましたが、井上昌己 with POP BEATでのライブを原宿RUIDOで聴くことはもうないんだなぁ・・・と思っていたので夢のようです。なんとか無事に仕事に邪魔されずライブに行けてよかった~。今回のライブに行けてなかったら一生後悔してたと思います。

アコースティックな感じも好きですが、山ちゃんのドラムにむっちゃんのベース、松原さんのキーボード、そして江口さんのギター・・・そんな最高なPOP BEATの演奏。そこに昌己さんの歌声。言うことなしです。


続きはそのうち・・・
(最近放置ぎみだったのでとりあえず、でもまた忙しいんだよね)

| ライブレポ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

