It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昌己さん、始球式に!

ゴールデンウィーク初日の4月28日に、松山坊ちゃんスタジアムでのオープニングゲームの始球式に井上昌己が登場されるそうです。

日時:2007年4月28日(土) 13:00~
場所:松山坊ちゃんスタジアム

多分休みのはずですが、仕事疲れでぶっ倒れてることでしょう・・・
GWなので交通機関も予約は難しいかも。

| EVENT情報 | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KDDI DESIGNING STUDIO

明日館の見学後は友達と別れ、原宿の KDDI DESIGNING STUDIO へ。

翌日の竹下通り日曜ということもあり竹下通りは相変わらず人だらけ

翌日の原宿RUIDOついでに原宿RUIDOにも寄ってみました


KDDI DESIGNING STUDIOKDDI DESIGNING STUDIO へ寄ったのは9月11日のイベント詳細で書いたイベント中に昌己さんが描いたイラストとサインが展示されてたので見に行ったのでしたが、当時のコーナーもなくなり内部もリニューアルしたので現在は展示してないとのこと。流石に1年半も経ってるからね、残念。

| LIVE情報 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日館

せっかく『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』を見に東京へ来ていたので翌日は知り合いに会いに。
午前は空いていたので一緒にライブを楽しんだ友達と明日館へ。
明日館 遠景


ご存知の方もいらっしゃると思いますが(といいつつ私も教えてもらうまで全然しらなかったのですが)、明日館はシングル"夕立"のジャケ写のロケ地として使われたところです。
場所などは明日館のホームページをご覧下さい。

明日館 説明



明日館当日は結婚式が行われており、残念ながらセンターの建物には入れませんでした。芝生には入りませんでしたが、いつかのライブで頂いたチラシはこのセンターの建物をバックにその手前に昌己さんが腰掛けてる写真が使われてましたね。

明日館 廊下から外を窓の斜めのさんが特徴ありますね。

明日館 廊下

別の部屋でお花の展示がありましたので、お邪魔させてもらい何枚か撮影させてもらいました。帰ってから写真を見るとジャケ写はこの部屋かな?と思ったりしましたがどうなんでしょうか・・・
明日館 部屋から外を

明日館 部屋から外へ

明日館

明日館

| LIVE情報 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』フォトレポート#4

最高だったライブはあっという間に終わってしまい・・・

ライブ終了後の原宿RUIDO エントランスライブ後の原宿RUIDO

ライブ終了後の月翌日が満月だったようですが、ほぼ満月をRUIDOのフラッグと

| LIVE情報 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』フォトレポート#3

当然のことながらライブ中は撮影できません。ということで、開演前のステージを撮ってみました。

開演前のステージ手持ち撮影だったのでブレブレです。また暗かったので無理矢理明るくしてみました。


ライブの模様は、昌己さんのオフィシャルサイトLiveReportでご覧になれます。

| ライブレポ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』フォトレポート#2

ライブ前の様子というと・・・

整理券配布前の行列整理券配布が14:30からでしたが、14時過ぎのファンの列です

ちゃんと並んでねこんな風に並んでくださいという張り紙

原宿RUIDO エントランス2

当日のチケット当日受け取ったチケットです

| ライブレポ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』フォトレポート#1

今更ですが、仕事が落ち着いたので『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』のフォトレポートなど書いてみたいと思います。

原宿RUIDO エントランスまずはライブ当日の原宿RUIDO 正面

原宿RUIDO フラッグ

原宿RUIDO ネオンサイン

DSCF1843.jpgLIVEの案内ポスター

DSCF1840.jpgLIVEの案内ポスター(正面から)

| ライブレポ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"夕立"PV

先日届いた会報。一緒に入っていたDVD・・・ようやく自分の誕生日の今日、見ました。

その中には"夕立"のPVなどが収録されていました。
アメーバビジョンにも40秒バージョンのPVがアップされているという「"夕立"プロモーションビデオ」という記事を書きましたが、今回収録されていたPVはフルバージョンです。

会員特典・・・ですね。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

