It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所移籍

会員ページや2007/12/4のBACK IN TOWN、2007/12/23のKENTO'Sのライブでも発表がありましたが、オフィシャルサイトで正式に発表されましたね、昌己さんの事務所移籍の件。

事務所移籍のご案内


2008年1月より、井上昌己は更なる活躍の場を広げるべく事務所を移籍いたします。
大手芸能プロダクション㈱アワーソングスクリエイティブ(ケイダッシュgroup)の所属アーティストとして活動していくこととなりました。
(ホームページURL:http://www.kdash.jp/)
来年、アーティスト井上昌己はより一層輝きを増していくでしょう。
今後も変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

尚、当サイトは引き続き井上昌己のofficialSiteとして、継続いたしますので引き続き、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

(オフィシャルサイトから引用 > いいですか、事務局代表さま?)

| 未分類 | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インストアライブ情報 インストアライブ in 府中

インストアライブ その2

2008年1月26日(土)インストアライブ in 府中

【日時】
2008年1月26日(土)
 一回目公演 14:00~
 二回目公演 16:00~ (公演は二回行われます。)

【場所】
フォーリス1F 光と星の広場 京王線 府中駅南口前(伊勢丹隣)
 http://www.yamano-music.co.jp/docs/shops/huchuu/index.html

【主催】
山野楽器

【内容】
ベストアルバム発売記念ライブ
 サイン会及び握手会
 商品即売会

【入場料】
無料


行きたいけど無理っぽい・・・1月は土日も出勤になりそうだし。

| LIVE情報 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インストアライブ情報 インストアライブ in 竹ノ塚

来年年明けのインストアライブの詳細が昌己さんのオフィシャルサイトで発表されましたね。

2008年1月13日(日)インストアライブ in 竹ノ塚

【日時】
2008年1月13日(日)
 開場 14:30
 公演 15:00~

【場所】
フロンテ ライヴスペース
 東武伊勢崎線 竹ノ塚 東口下車 徒歩3分
 店舗紹介(地図) http://www.fronte.co.jp/shop.html

【内容】
ベストアルバム発売記念ライブ
 サイン会及び握手会
 商品即売会

【入場料】
無料

| LIVE情報 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インストアライブ

X'mas LIVEの時にスタッフの方から年明けにインストアライブをやるよっ、と情報がありました。

日付は2008/1/13と2008/1/26
場所は都内

ただ会場となるCDショップや時間などは明日(2007/12/24のこと)くらいには決まるとのこと。


流石に今月はがんばって2回もライブにきてしまったので、行けません・・・
うまく東京出張でもあればいいんだけど、その時期にはないな。

| LIVE情報 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 X'mas LIVE 2007』ライブレポ #6 ハイタッチ

アンコールが終わり、ステージ上で昌己さんを中心にメンバー全員が手を繋いでのラインナップ。
ステージを降りるときに文明さんと中北さんがハイタッチ、続いて他のメンバーたちもハイタッチ。

控え室に戻る時は客席を抜けていくのですが、その通り道となった席のお客さんたちと昌己さんがハイタッチ。
いいなぁ、うらやましい。ライブの盛り上がりを最後に分かち合えたようで。


いいライブだったのに、いっちばん最後でちょっとがっかり。

| ライブレポ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 X'mas LIVE 2007』ライブレポ #5 媛-柑

ライブ終了後、昌己さんの実家から送られた(と聞いたつもりですが、違っていたらどなたかご指摘ください)みかんが配られました。

みかん箱には「媛-柑(HIME-KAN)」と書いてあったと思います。

媛-柑


今日帰宅しましたが、荷物を片付けてから頂きましたよ。

| ライブレポ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 X'mas LIVE 2007』ライブレポ #4

今回初参加の中北裕子さんはパーカッション。
KENTO'Sのステージにはハウスドラムがあるためパーカッションのみステージに載らず、ステージ下(つまり客席)に。

KENTO'Sステージ



ステージに向かって右にはビュッフェが用意されていました。
ライブ前にちょっと「お仕事」をしていたので、あんまり食べられなくて残念 T_T;

| ライブレポ | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 X'mas LIVE 2007』ライブレポ #3 セットリスト

『井上昌己 X'mas LIVE 2007』のセットリストです。

#01 あのひと
#02 思い出の続きはなくて
#03 軌道
#04 砂に落ちた涙
#05 夕立
#06 HighHeel もうひとつのSweet
#07 僕と別れてくれ
#08 向日葵
#09 雪の朝に思うひと
#10 悪い人
#11 Balancin' Love
#12 私はワ・タ・シ

encore
#13 Silent Night
#14 Merry X'masをあげたい
#15 恋が素敵な理由 X'mas Version

Vo. 井上 昌己
G. 末原 康志
Key. 小川 文明
B. 山内 薫
パーカス. 中北 裕子
チェロ. 斉藤 孝太郎(アンコールから)


相変わらずライブ中はほとんどメモを取らないので、知り合い等のブログなどを参照させていただきました。

| LIVE情報 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 X'mas LIVE 2007』ライブレポ #2

今回のライブ、無理して行ってよかったです。


アンコールの「Merry X'masをあげたい」
サプライズから恒例へとなってきた色とりどりのサイリュウム

曲の後半、昌己さんの瞳がキラキラしてきた
涙がこぼれそうになり少し上を向きながら歌い続ける

溢れる涙・・・感動が込み上げてきたみたい

最後は声がつまって歌えない


その姿をみてこっちも感動

≫ Read More

| LIVE情報 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブの日におめでたい!

今日12/23の昌己さんのライブの日に、昌己さんのファン仲間のかたに赤ちゃんが産まれました。

おめでたい!

| LIVE情報 | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 X'mas LIVE 2007』【ライブレポ #1 晴れ女、昌己さんの勝ち!

朝からの雨も午後からあがり、晴れてきましたね。

ライブまで、その前の整理券配布までもう少し。

| ライブレポ | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 MY STYLE LIVE with Pop Beat』ライブレポ #6

帰りにドラムの山ちゃんがプロデュースしているというイッセートモカさんの「FATE」というCDを購入。
宣伝用の色紙も頂いたので、帰宅後に撮ってみました。

山ちゃんプロデュース イッセートモカ「FATE」

| ライブレポ | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 MY STYLE LIVE with Pop Beat』ライブレポ #5

ライブの内容に触れてないなぁ・・・

ライブ後に一番前の方が貰った当日のメンバー全員のサインの入った色紙です。
写真を撮らせてとお願いすると、快くOKを頂きました。ありがとうございましたm(__)m

2007/12/4サイン色紙

| ライブレポ | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 MY STYLE LIVE with Pop Beat』ライブレポ #4

問題?のステージです。昌己さんとPopBeatのフルメンバーがここに乗れるのかと話題になりましたが、みごとにここに全員集合でした。
ただ山ちゃんがとっても窮屈そうでしたね。

2007/12/4 BIT、問題?のステージ

| ライブレポ | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 MY STYLE LIVE with Pop Beat』ライブレポ #3

ライブ当日のBACK IN TOWN入り口のライブ案内です。

2007/12/4ライブ当日のBIT入り口看板

| ライブレポ | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年X'mas live & BESTアルバム発売記念ライブ・・・の会場

先日の『井上昌己 MY STYLE LIVE with Pop Beat』の翌日、間近に迫った「2007年X'mas live & BESTアルバム発売記念ライブ」の会場をふらっと探してみました。

KENTO'S(セノビル6F)


ALTAから紀伊国屋書店に向かいABCMARTのところで左折したらすぐにあるビルです。
以前そのビルの何階だったか忘れましたがパスタ屋さんがあって入ったことのあるビルでした。残念ながら何年か前に行ったときにはそのパスタ屋さんはなくなってましたが。

KENTO'Sのある6Fまで行かず、ビルの外観だけですが撮ってみました。

| LIVE情報 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと申し込みました

風邪で体調が優れないのでライブは諦めようかと・・・
行かないんなら高速バスのキャンセルリミットが今晩、悩んでる時間があまりない。

まっ、一晩寝れば何とかなるか。

ということで先ほど、ようやくライブの申込み完了。

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪・・・ゲホッ

2007年12月23日は昌己さんの「2007年X'mas live & BESTアルバム発売記念ライブ」。

なんとか当日に仕事になることはなくなり、やっと行けるか!と思ったら風邪。
ちょっと仕事無理しすぎたかな、なんのために頑張ってたのよ・・・

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 MY STYLE LIVE with Pop Beat』ライブレポ #2

そうそう、お風呂に入ってるときふとシャンプーを見てみるとうちも「メリット」でした。
一人暮らしのときは違うの使ってたんだのでみんなと一緒にちょっと笑っていたのに・・・

| LIVE情報 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『井上昌己 MY STYLE LIVE with Pop Beat』ライブレポ #1

なんていいつつ、すでにライブから1週間以上たったんですね。
他のブログではとっくにライブレポ書かれてるんでしょうね・・・

落ち着いてブログを書く暇がないので、書けるときにちょこちょこと。

やっぱり昌己さんのライブはPop Beat(もちろんフルで)がいいです。あのBACK IN TOWNのステージによくぞフルメンバーが揃ってくれました。最高です。

二部の昌己さんの髪型、BARKSの2002年2月のメッセージビデオのときっぽくって好きです。
その時の髪型、なんていうんですかね? > 昌己さん

・・・今回は以上。


久しぶりにブログを更新しましたが、システムが少し変っていてちょっと焦りました^^;

| LIVE情報 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

