It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと・・・日程変更ですか

会員ページで予告のあった「井上昌己写真展示会」、当初予定されていた日程は2月8・9日。
これは行ってみたい、と早々に高速バスも予約。

でも決定の案内が遅いなぁ、と今日オフィシャルサイトをを見ると(その前に事務局通信を見たのですが)正式に発表されてました。
しかし日程が変更 ・・(゚_゚i)・・


ということで、詳細。

2008年2月15日(金)、16日(土)井上昌己写真展示会 開催

【日時】
2008年2月15日(金) 15:00~19:00
2008年2月16日(土) 11:00~19:00

【場所】
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3 伊藤ビル7F (株)アンドテック内
横浜駅西口下車 徒歩5分
http://www.andtec.co.jp/corp/yokohama/index.html

【内容】
ここ最近のライブ写真の展示、ライブ映像、一部衣装展示

【入場料】
無料

| 未分類 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんなインストアライブだったのかな?

先日(2008/1/13)のインストアライブが行われてた頃、会社にいたんだな。

  悲しい・・・

どんな感じだったのかな?


天気は(予報では雨のち曇りだったような)
ライブ会場は(フロンテからちょっと離れたガストの地下らしいですが)
歌った曲は
時間は
昌己さんの衣装は
ライブ中の雰囲気は
お客さんの様子は
サイン会・即売会の様子は

気になるところを思いつくまま上げてみました。

| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欠席届

明日(2008/1/13)のインストアライブ、欠席です m(__)m

当日は江口さんとのv1らしいですね。また事務局通信での事務局代表さまの甘いお誘い・・・
しかも今年一発目のイベントなので、行きたかったなぁ。
今日の午後まで行く準備をしていたのですが、思うところがあり我慢です。

オフィシャルサイトやファンサイトでのレポートを楽しみにしよっと。
昨年末に高速バスの予約はしておいたんだけどな。

| 未分類 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a happy new year !

2008年のスタートです。

この記事がアップされるころは大阪の漫喫で時間を潰してるころかな・・・年始早々何やってんだろ。

今年の昌己さんはインストアライブで始動ですね。
先日の記事でも書きましたが多分仕事で行けそうにありません、昨年も最初のイベントはいけなかったんだよな。何とかならないかなぁ。

インストアライブ以降は新事務所での活動となります。
どんな展開があるのか楽しみですね。
昌己さん、不安はありますか?
でも、今まで通りがんばってくださいね。

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

