It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きましたよ、バースデーカード

忘れかかったころに届きました・・・昌己さんからのバースデーカード。

素敵な理由さんからのコメント通り、ちょっと遅れましたが(5日遅れ)今日届きました。
写真に撮ってアップも考えましたが、誕生日の近い方は同じ写真のカードが届くと思うので控えます。

ライブ中のショットですが衣装やハコの感じが見た記憶がないので、オフィシャルサイトのライブレポートで探してみました。
松山MONKでのワンシーンのようです。

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なつかしす

CX系のドラマ「ラスト・フレンズ」を見た。

吉祥寺駅周辺や井の頭公園などチラホラ、と。
懐かしい・・・
休みの日には井の頭公園でボーッとしたり今ごろは桜を撮ったり、会社の帰りにストリートライブを聞いていたな。


昌己さんのライブで東京遠征時に何度か寄ったりはしましたが、なかなか以前のようにはゆっくり過ごせないものです。
いつだったか井の頭公園駅へ行ったら駅が建て替えられていてビックリしましたね。
久しぶりに行きたいなぁ。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

郵便事故・・・か?

昨日の4月7日は誕生日だったのですが、今朝ちょっと気付いたことが。

「昌己さんからのバースデーカード、届いてなかったな」

たしか昨年は京都から送るため4・5月のバースデーカードはちょっと遅れて届いましたが。
それともいつのまにかやめちゃったのかな? それとも郵便事故?

今までは「そろそろ時期だな」と思い出してしまいサプライズ感が多少盛り下がってました。今年はすっかり忘れていたのでサプライズできたのに・・・こなきゃこないで淋しいものです。


まっ今更誕生日なんてどーでもいいんですが。

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

