It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー記念日でしたね

5月24日は井上昌己さんのデービュー記念日でしたね。

仕事が忙しすぎて、すっかり忘れてました。
今日は代休で朝ゆっくり起きてなんか今月あったようなと思っていたら・・・
(5月27日が坂井泉水さんの一周忌なのは覚えていたのに)

6月22日の「八幡浜ちゃんぽんふるさとライブ」前後に代休を固めていたのですが、どうやら仕事で出勤のようで・・・
バスツアー、参加したかったなぁ。

| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューアルバム発売日決定!

井上昌己さんのニューアルバムの発売日が発表されました。

2ヶ月後の7月2日(水)


内容はミニアルバムだそうです。

発売後にはインストアイベントもあるそうですが、遠くから応援・・・カナ。

| 新譜情報 | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八幡浜ちゃんぽんふるさとライブ

井上昌己さんが愛媛県八幡浜市文化会館「ゆめみかん」の10周年記念イベントに出演されるそうです。

【日時】
2008年6月22日(日) 13:30(開場)、14:00(開演)

【場所】
愛媛県八幡浜市文化会館 「ゆめみかん」大ホール

【内容】
ミニライブ(7月発売予定の新曲初披露予定)
トークショー
詳細はあいテレビのホームページの「イベント情報」にて。

【入場料】
前売り : \1,000
当日券 : \1,500


6月22日・・・出張の最中。更に辛いのは、こちらから愛媛ってこっちからは飛行機にしても高速バスにしても直行便はないんだよね。
と、出張先のホテルから久々に更新。

| LIVE情報 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

