It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポは・・・

行ってよかっ、た今回のライブも。

しかし資格試験を今週末に控えたこの時期に社内の試験対策講座もすっぽかし海老名でインストアを聞き、翌日はバースデーライブを堪能し、せっかく東京に来たんだからともう一泊して友達と遊び・・・

さぼった?分を取り戻さなければならないので、ライブレポは忘れた頃のアップになるかな。

| ライブレポ | 13:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to SHOKO

昌己さん、お誕生日おめでとう!

バースデーライブですでにお祝い済みですが、やっぱ当日にも言っとかないとね。

あと30分で高速バスで家路に着きます。昨日はいいライブをありがと。

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAMさん

昌己さんネタではないのですが・・・

FM公開録音を知らなかったショックで書き忘れましたが、東京出張からの帰りの飛行機にtrfのSAMさんがいました。
たぶんプレミアムクラスにいたのかな。小松空港に到着し荷物を待っている時に遭遇しました。
CHIHARUさんもちょっと遅れて合流してました。
こっちでライブでもあるのかな?

そういえば随分前だけど、砧スタジオでHEY!HEY!HEY!の収録でtrfを生で見たことがありました。
あの時観客(自分ももちろん入ってます)の盛り上がりがイマイチで録り直しになったなぁ、個人的には2度見ることができて得した気分でした。

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬゎんと・・・

今日(2008/7/11)、お台場で公開ラジオ放送に昌己さんが出られてたんですね。
先ほど東京出張から帰宅し、ネットチェックして知りました。

気付いていれば帰りの便を明日に変更して見に行ったのに・・・

出張中は久しぶりだったので毎晩友達、先輩や後輩と飲みに(ちなみに私は下戸ですが)行っていて、せっかくノートパソコンを持っていっていたのにチェックを忘れてました。

| 未分類 | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不覚・・・

7月19日・20日のインストア・ライブに行くため、高速バスの予約開始日のちょっと後(予約開始日はバタバタしてて、少し出遅れ)にネットで予約。最後の1席、ギリギリ間に合った。

いつもは乗車前日までに購入すればOKなのでまだ余裕・・・と思ってた。

今回はいつもと違うイクスピアリに近い路線を選択、そしたら購入期限が短くて。今朝何気に予約メールを確認したら購入期限が過ぎていた。ネットで空きを探したがも~なし。

不覚・・・最近ダメダメです。
いやぁ、つまんないブログになってきた。

| 未分類 | 22:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わってました、ネットテレビ。

仕事から帰宅・・・終わってました、ネットテレビ。

◇ 番組名 : あっとおどろく放送局 ニナファームジャポンPresents 「392ROOM」
◇ 日時 : 毎週木曜日 20:00~20:45
◇ 番組HP : http://www.odoroku.tv/variety/mikuniroom/index.html
(↑昌己さんのオフィシャルサイトから引用)

再放送とオンデマンド放送があるみたいなので、そっちを忘れないようにしよう。

| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイミング悪っ。

急遽来週東京出張になった。
7月は毎週昌己さんのインストア等のイベントがある・・・チャンス!
週末のイベントならいけるぞ、と思いイベント情報を確認。

ちょうど出張の週はお昼に大崎でインストア。
出張先は四ッ谷。昼休みに移動しても開始には間に合わないしイベント終了時間が分からないけどたぶん午後の仕事にも間に合わないだろう。

土日のインストアなら・・・タイミングが悪い。

| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

