It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Technicsブランド

2008年10月から"松下電器産業株式会社"は"パナソニック株式会社に"社名変更。
同時に"National(ナショナル)"ブランドがなくなり"Panasonic(パナソニック)"ブランドに統一される。

しかし"Techinics"ブランドや"RAMSA"ブランドについてどうなるのか・・・松下電器のサイトでは「ナショナルはパナソニックへ」と書かれてる、ということはTechnicsなどは残るのかな?

Technicsの"SL-3300"というレコードプレーヤ(MMカートリッジの安いタイプ)を持ってたんですが、家の建替え時にどこかに消えてしまいました。もしかして捨てられたのか>_<;

SL-3300

| 未分類 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第4世代iPod nano

しばらく前にメルマガで"第4世代 iPod nano"が出ていることを知りました。

i-Pod nano 第4世代

ぱっと見は第2世代のようなiPod miniのような縦型。
iPod miniは個人的には好きじゃなかったけど、第4世代は上から見るとラウンド状で質感もいい感じ。
第3世代を持ってますが、裏面が鏡面でキズがつきやすいのが気になってました(ケースに入れるのはあまり好きじゃないので丁寧に扱ってます、それでも擦り傷がついちゃうんですよね)。でも第4世代は裏面も表面と同じ処理でラフに扱っても大丈夫そう。

第3世代(8GBモデル)ですが、がんばって新品を1万円以下で買ったのでしばらくはこれを使い続けるのかな。

| 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうお会いできないんですね

2008年9月5日の事務局通信を読みました。

物販コーナーで時々お話したことがありましたが、これからのイベントにはもういらっしゃらないんですね。
表現として現在病気の方には失礼な書き方になりますが、重い病気だとある程度覚悟することができますが自己の場合突然別れが訪れます。とても残念です。

お悔やみ申し上げます。

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

