It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしぃ、昌己さんからのコメント返し

昌己さんのブログの7/20の記事「BIRTHDAY GIRL」と前日の記事へのコメントすべてに昌己さんがコメント返しをしてくれました。


私もバースデーライブからの帰りの高速バスの中でコメントしました。

22日の昼休みにケータイで昌己さんのブログを見ると、昌己さんからのコメント返しが!
順番に読んでいき、自分宛てのコメント返しを見つけたときには感激・うれしぃ!

帰宅後パソコンでもう一回見てみる・・・一行?ちょっとだけショック。
ケータイで見たときは文字数が多そうに見えて勝手に喜んでただけなんだけど。
あんなに沢山のコメントに返すんだから大変でしたよね、お疲れ様でした。

そんなことより昌己さんがコメント返しをしてくれたことが何よりウレシイですよね。

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいなぁ、今日は浦和?

今日は浦和でインストアイベントでしたっけ?

遠征組には同じ週に二度は辛いです。
更に今日は仕事!昼休みにケータイから更新です。

行きたいなぁ

| LIVE情報 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったなぁ

今晩はNET TVの日だったT_T;

始まる時間時はしっかりとパソコンの前にいたのに・・・
今、事務局通信を読んでいて、時計を見ると20:54。

やっちまったなぁ!
ライブのあった月曜が祝日で曜日感覚がズレ、今朝は仕事が朝早かったのでいつもとリズムが違っていてすっかり忘れてました。

再放送があるけど、生放送で見たかった。

気になるなぁ↓

本日昌己はNETTV・・・・サプライズ企画あり!ご注目!


誰か教えて・・・

<2009/7/26追記>
情報、ありがとうござました。1本で10歳ってことで・・・

| 未分類 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

"the covers of my color” 発売日

今日は昌己さんの初となるカバーアルバム

the covers of my color
the covers of my color
の発売日です。


とりあえず先日の府中フォーリスでのインストアミニライブで初回限定版を手に入れ、遠征&仕事から帰った21日にi-Podに入れて今朝の通勤から聞き始めます。

ライブやNET TVでまだ聴いていないものがあるので楽しみ。

| 新譜情報 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday, SHOKO!

昌己さん、誕生日おめでとうございます。

すでに昌己さんのブログにもコメントを書かせてもらいました。

Birthday&カバーアルバム発売記念ライブを楽しんだ後の帰りのバスの中でコメントを書いていたのですが、書き始めのときはコメントはまだ2人。
しかしコメントを考えて投稿するまで30分以上・・・文章苦手なので、大したコメントでもないのに時間かかり過ぎ。
で、投稿した時には11番目でしたね。


府中フォーリスでのインストアミニライブ、渋谷BOXXでのBirthday&カバーアルバム発売記念ライブもよかった。
みんなで歌った「忘れてあげない」では前回に続きまたしてもグッときてしまい泣きそうになっちゃいました。
昌己さん、バックバンドのみなさん、コーラスの井上さん&SHOKOさん、スタッフの方々、事務局代表どの、とてもいい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

| 未分類 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今晩移動開始。

明日7月19日の府中でのインストア、7月20日のバースデーライブに参加するため今晩移動開始です。

| ライブレポ | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンパス・ペン E-P1

2009年7月3日に発売された「オリンパス・ペン E-P1」、5日の日曜に量販店へパソコン周辺機器の探し物をしているときに見かけた。

OLYMPUS PENは持ってなかったがOLYMPUS TRIPを父が持っていたんだけど、知人に貸したら無くされたらしく代わりにつまらないバカチョンカメラがきたことを思い出した・・・

デジタル一眼は買わないよう我慢してるけど、大分安くなってきたのでそろそろいいかな(民生用が出始めた頃は100万を切るくらいで安くても50万はしてたなぁ・・・どれくらい前だろう)。
で、コンパクトな「オリンパス・ペン E-P1」の発表以来気になっていたけど、展示機を触ることができた。

しかし、自分的にはありえない・・・一眼レフカメラを顔から離し腕だけでホールディングするなんて。
まだ液晶画面の角度が変えられハイアングルやローアングルなどできるならともかく。
広角レンズ用のオプションで後付けで光学ファインダーがあるみたいだけど、それじゃ一眼じゃないし。
長年、銀塩の一眼レフを使ってきたものとしては。
でも最近は一眼レフも仕舞ったままで、もっぱらコンデジばかり。
久しぶりにいいレンズで写真撮りたいな。

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

