It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はスケジュール更新だけ

オフィシャルサイトで更新された(実は随分前に更新されてたのにここに反映してないものも一緒に)スケジュールを、このブログの「schedule」に反映

今日はそんだけ


・・・と思ったら、朝更新してた

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホントは19日

先日20日に行われた『虎平太まつり』、ホントは19日開催だったそうです


当初計画されたときは「今年はワールドカップの年だね」くらいの意識だったそうです

しかし、6月19日に日本戦があることが判明して客がこないんじゃないか・・・ということで20日に変更になったそうです


当日は富山市内で徳永英明さんのライブがありましたが、「そっちにいきたかったぁ」って冗談言ってたアーティストさんいましたね

私も行ってみたい、でも優先順位はやっぱ昌己さんでしょ

| ライブレポ | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ当日に自宅に帰れるなんて

今回の『虎平太まつり』

会場は富山県小矢部市、隣県なので自宅から車で1時間くらい

まつり自体は5時間と長かったけど、日付の変わる前に帰宅

ちょっと感動、そんなの初めて・・・と錯覚する今日この頃



東京に住んでた頃は当然だったなぁ

ライブ後に渋谷あたりでオフ会があったときなど、最後まで残ってても井の頭線ですぐ帰れるのでたぶん一番最初に帰宅してたかも

あの頃はよかったなぁ

| ライブレポ | 23:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虎平太まつり ライブレポ?

行ってきました、『虎平太まつり』

当初4時間ってきいてましたが、終わってみたらなんと約5時間の長丁場

面白かった!?けどおしりも痛かった


で、ライブレポですがすでにナイスなライブレポがありますので けいさんの『けいのブログ』 へ飛んじゃってください

というか多分すでにみなさん行ってますよね



一応手抜きの言い訳を・・・

ライブ明けの昨日、職場に着くなり詳細は書けませんが大変なことになってまして
昼飯抜きで夕方までてんぱってました

その疲れで帰宅してもライブレポどころじゃなく
もっともたいしたことも書けないんですけどね

今朝けいさんのブログをみると立派なレポがあるじゃありませんか!
昌己さんのライブレポはセトリだけにするって書かれてたので今回はないかと思ってましたけど、他のアーティストも多数出演されるお祭りだからレポを書かれたみたいですね

そのうち気が向いたら自分なりのレポ書いてみます

リンクOKしてくれたけいさん、ありがとでした m(__)m

| ライブレポ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロスランドなう

ギリギリで慌てないよう早めに、と出かけたので12時過ぎにはクロスランドおやべに到着

開場は16時なのでまだまだ待ちです


時間を潰してる間、代表に会ってウチワを頂き、鼻毛の森さん・仍世さん・江口さんの順に見かけました

松原さんと昌己姫は本番やでお目にかかれないのかな

今14時30分、お客さんはまばら・・・全席指定だから当然か

| ライブレポ | 14:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mi、誕生日おめでと

・・・昌己さんとは全く無関係な記事です

| 未分類 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂島ロール うまっ!

堂島ロール、おいしかったぁ



昨日のライブ前、梅田の阪急百貨店を横切るとちょうど堂島ロールの購入整理券を配布中

先日買い忘れていたので、整理券をもらって購入の列へ

どれくらいもつのか聞いてみると「本日中にお召し上がりください」、と

「どれくらい後にお召し上がりになりますか?」と聞かれ「明日の昼過ぎ」・・・売らないということはないけど風味が落ちるのでできれば本日中にお召し上がりください、と再び

病気の影響で先月から歩くことができなくなり外出もできなくなった母におみやげに買っていきたい、ということであまり効果はないらしいけど保冷剤を多めに入れてもらい購入

でも荷物になってちょっと後悔

ここ3週間ほど屋外での深夜仕事が続いて、しかもちょっと寒かった
なので大阪にくるのにジャケットを着てきてしまった
すでに家を出た時に暑い、と思ったがギリギリに出発してたのでそのまま持ってきてしまった
邪魔なジャケットに堂島ロール、ちょっと重い

運良くDIIIに向かう途中で、ヤマト運輸の営業所を発見
クール宅急便で堂島ロールを自宅へ送っちゃいました
ジャケットも一緒に送ってしまえばもっと身軽になってたな・・・この記事を書きながら気付いた


今日は昨日強引に休みを取った代償?で午後から仕事

で、先ほどようやく食べました
風味が落ちててこんなにおいしいの・・・
今度大阪行ったときは、一本まるまるその場で食べてみたい

| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIIIなう。


会場確認、とりあえずそんだけ

| ライブレポ | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

