It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い

風邪薬と就寝前に一回だけの花粉症の薬を、朝も飲んだ
それと寝不足

眠い

ホテルは既にチェックアウトしてるので、上野近辺の某デパートのソファーでうとうと・・・

横になって寝たい
ネカフェでも行くんだったかな

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野 大勝軒

昨日の朝、ホテルへ向かう途中大勝軒の上野店を発見

夕食にしようと思っていたがオフ会があったので、今日の昼食にしよう!

11時過ぎに店の前に来てみたがる開店する様子がない

明日で閉店だったが3月末位まで延期との貼り紙
だからまだ営業してるはず

ネットで調べたら日曜が定休日
がっかり

つけ麺モードになってたのにどうしょう

| 未分類 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体調、最悪 >_<;

なんとか無事に昨日のVINAWALKでのフリーライブも参加でき、今日は楽しみにしたいたキネマ倶楽部でのライブだというのに・・・


花粉症の私は毎年シーズン前から耳鼻科に通い、花粉症対策をしてきていた

当然今年も


しかし昨日VINAWALKに向かうため小田急線に乗り換えたあたりからなんだか鼻がムズムズ

フリーライブ中から喉に違和感

オフ会中からとうとう鼻水が


風邪?、いや、鼻腔の腫れ方からして花粉症かな

前日は気温が20度くらいあったそうなので、花粉の飛散量が増えていたのか・・・


オフ会の一次会が終わったときに素直にホテルに帰って体を休めればよかったのに、つい二次会へも

店を出る頃にはかなり悪化


ホテルに戻り寝たものの、鼻が詰まって口呼吸になってしまい喉が更に痛い

その痛みで何度も目が覚め熟睡できず


今回の遠征に限って薬ポーチを持ってこなかった

喉の痛みを痛み止めでごまかそうと思ったのに

唯一持ってきていた花粉症の薬とホテルでもらった風邪薬を飲んだ(同時に飲んで不具合はないか・・・と思いつつも飲むしかないかな)

昨夜よりは多少ましになったけど、ライブが終わるまで酷くなりませんように!

| 未分類 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VINAWALKなう。


無事にこれました

でも15時開始(それは2回目)と思い違いしていることに朝メールを見直して気付き、慌てて移動してきたら早過ぎました

それでも早ければリハ見られるかなと思ったらまだ会場設営中・・・

晴れてるけど風が冷たい!

| LIVE情報 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹が痛い・・・

明日・明後日のフリーライブとワンマンライブ、無事に参加できるのだろうか

いろいろあって、お腹が痛い・・・

| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここで見られるみたい

今日2月19日の

MRO北陸放送 「好きっと!土曜日」生出演!!
  
◇日時:  2011年2月19日(土)
            
◇時間:  11:30~(昌己出演12:10~)
◇番組:  「好きっと!土曜日」
      パーソナリティー 谷川恵一、福島彩乃
            
メッセージ、リクエストは以下から!!
◇FAX  076-260-4040
◇メール
suki@mro.co.jp
「好きっと土曜日」ゲスト井上昌己宛

◇番組HP : 北陸ラジオ



ですが、局のサイトで静止画ですがオンエア中のみスタジオ画像が見られるようです

□MRO WEB 1スタライブカメラ

| オンエア情報 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょこチョコ

今日の音楽室DXのライブでは、昌己さんの手作りチョコが振舞われるとか・・・


残念ながら行けませんが、富山でもしょこチョコもらえるとうれしいな

その前にいろいろ解決してくれないと(自力ではなんともできない事情なので祈るしかない)せっかく隣県でのイベントだというのに参加すらできん >_<



そうそう東京や大阪など太平洋側では雪で大変なようですね
朝ニュースを見てビックリ

こちらは寒いですけど快晴です・・・明日から雪らしいですが

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

堂島ロール、まるまる・・・

急に仕事上で大変な事態に巻き込まれ、これからどうなるのか・・・

そのせいで今まで以上にライブに行けなくなるのか・・・


と悩んでばかりいても気が休まらないしストレスが溜まるだけ

帰宅して夕食を摂り風呂に入って、堂島ロールを一本ひとりで食べた

前回半分ずつ二日間に分けて食べたけど物足りなさが残っていたので、一気に

夕食からそんなに時間が経ってなかったのでちょっとキツかったけど、あいかわらずおいしかった
満足!


さてさて富山のイベントには行けるんだろうか?

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

