It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変なコトに・・・

今日は一日中ずっと外で仕事


15時くらいにお客様に電話をかけると「ただいま込み合っています・・・」の後、切れた

何度かかけ直してようやく繋がった

「電話が多いんですか?」と聞くと「宮城で大きな地震が起こったから電話回線が込んでるんじゃないかな」

そこで初めて今回の地震のことを知った


こちらでも少し揺れがあったらしいけど、多分運転中だったのか自分自身は揺れに気付かず
(帰宅してからニュースを見て、宮城だけではなく関東でも被害が出てると知ってビックリ)


「宮城」と聞いて、まず思ったのは 宮城のショコ友は大丈夫?

次に思ったのは、被災者の方々には失礼だけど仙台・福島のライブが先週でよかったね、昌己さん

でも東北地方でのプロレスイベントっていつだっけ?


日付が変る頃に牛丼屋で遅い夕食
食べ終わってケータイで『shokoland_net』(twitter)を読むと、みちのくロックフェスティバルで盛岡にいたんですね・・・昌己さんたち

twitterによると、ホテルにも入れず、車で待機しているみたい
ガソリンも切れてケータイの電池も切れてノートパソコンだけかろうじて使えているらしい

昌己さんや代表、江口さんたちにケガなどはないようでよかったです
でもまだ余震や津波の影響もありそうなので安心はできませんが、気をつけて避難を続けてください

今日は音楽室DXでのライブのようですが、道路や電車など移動手段は大丈夫なんでしょうか?

代表、ちゃんと昌己さんを守ってください
もちろんご自身も

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

