It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!デビュー22年目

今日、5月24日は昌己さんのデビュー日


なんとか"デビュー記念LIVE"にも参加できたし

これからも歌い続けてね!

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんで直前に・・・

明日のライブに向かうため今夜出発

高速バスは金沢駅から、今回はそこまではJRで

待ち時間がないように最寄りの駅へ



「どこまで行かれますか?」と駅員

「金沢まで」と返す

「信号機故障の影響でかなり遅れている」と駅員

「金沢駅で高速バスに乗り換えるんだけど間に合う?」って聞くと、「遅れてる次の電車に乗っても金沢駅に着くのは早くても22時40分」

高速バスは発車してるよ

どうするよ!?

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月14日の『鼻毛の森のラジパラ』

昨日は東京に出張(みたいなもの)だったので、『鼻毛の森のラジパラ』はタイマー録音

昨日の24時過ぎに帰宅したので、今日の午後聴きました


今日は昌己さんが金沢にきて生出演ということもあってかメールが多かったようです


みっちゃん、コーナー開始前ですが名前呼ばれましたよ

かよぴょんさん、とりでさん、メール読まれましたよ


鼻毛ちゃんと昌己さんの生演奏あり

禁断?の「~まだ見ぬ恋人ヤスコにささげる歌~歌わなかったラヴソング」 井上昌己with鼻毛の森


通常は10分くらいですが、今日はスタジオにいるということで次のコーナーにも引き続き出演

そこでろくさんのメールも読まれましたよ


今日はトータルで30分間、昌己さんが出られてましたね


昌己さんのコーナーに正式タイトルがついたようです

『井上昌己の綺麗な時間 美辞麗句』
  「いのうえしょうこのきれいなじかん びーじーれいく」と言ってたので、適当に漢字を充ててみました
  Busy Lake じゃないでしょ(「忙しい湖」って意味不明)


※文字起こしが面倒(失敬!)なのでメール内容や具体的なトーク内容は省略してます m(__)m


因みに、当日移動中にケータイでメールを出しておいたのですがしっかとスルーされてました
ガックリ

≫ Read More

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイてなさすぎ T_T;

先週の『鼻毛の森のラジパラ』での昌己さんの生電話のコーナー

コーナーの最後に「来週は金沢に行きます!」


単純にファンとしては喜ばしいこと

うっとおしがられるかも知れないけど、ラジオの入り待ちや出待ちのチャンス



しかし



今度の土曜日はちょっとしたセミナーを受けに東京へ

できることなら溜まってる代休などを使って今日12日の東京タワーでのフリーライブも堪能しよう・・・と思ったものの現実には無理

つまり、そのセミナーと被ってるじゃん!!


セミナーは別日に名古屋や大阪、横浜でも開催されるので変更してしまおう、と企みほくそ笑んだのも束の間

土曜日に仕事が入ってしまった


セミナーを変更してもラジオ局へは行けないよ



どうにもこうにも行くことができないので、仕事は先輩にお願いしてセミナーへ行くことにしました

セミナーで東京会場を選んだのは以前勤務していた事業所だから、久しぶりに同僚にも会えるから
でも土曜なのでほとんど休みらしく、それも叶わず

更にそのセミナーへは航空機利用で日帰りなので、都内で遊んでいくこともできず



・・・ツイてないよ

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった

昨日のメルマガでも「唯一、明日木曜日・・・夜21時からネットテレビがあります。」と告知があったのに・・・


思い出したのが22時40分頃

『井上昌己の「急がばまわれ」』が今日だったことを思い出したのは


やっちまいました >__<;

もうダメだ・・・

≫ Read More

| LIVE情報 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全然・・・

冷めたわけじゃないけど・・・



GW中の5月1日、緊急の呼び出しで仕事になった

しかも残業

予定が吹っ飛んだ


5月2日の事務局通信を読む・写真を見た

関連するファンサイトなども読んだ

・・・うらやましい・・・


転職でもしない限り以前のようには行動できそうにない

でもいろんな事情でそれは無理



最近はファンサイトを見ても楽しさより行けない悲しさ・悔しさが大きくなるばかり

それでも気になるしいろいろ情報や写真も見られるので見ちゃうけど・・・やっぱ体に悪い



もうここは全然 "応援サイト" じゃなくなってるよ

情けない

| 未分類 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

