It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻毛ちゃん効果?

今日の昼休みは、木陰に車を止めて車内でパンをかじってた

移動中MROラジオを流してたけど、木陰のため電波の入りが悪くて聞き取りにくい

でもエアコンをつけてても日なたじゃ暑いし、なんとなく聞いてただけだからまっいいか


そのうち何かの曲がかかった

ノイズが多くて最初はピンとこなかったけど、知ってる曲だな・・・



YELL!~16番目の夏

(ちなみにセルフカバーバージョンでした)


地元に戻ってからFM・AM放送問わず、ラジオで昌己さんの曲を聞いたのはゲストできたときくらい

そんな感じだったので、不意に流れてきたのでビックリ

そしてウレシくなった


パンを助手席に置き車を走らせる・・・暑いけど障害物の少ない日なたへ移動して聞き入ってました


何きっかけで流れたのかな?

高校野球の地区予選が始まったから? でもMROはTBS系列だからなぁ・・・

曲が終わった後、土曜の午後にラジオに出てますということで紹介されてました


番組名は出てこなかったけど、鼻毛ちゃん効果ですかね

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日、おめでと

昌己さん

誕生日、おめでと

| 未分類 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リージョナルデバイド

『井上昌己のprecious moment』って MUSIC BIRD SPACE DiVA-126ch 以外では一部のコミュニティ放送で聞けるんですよね

残念ながら石川のコミュニティFMではやってないようです
MUSIC BIRDに加入するものね・・・

つまりリアルでは放送は聞けてません


その代わりではないですが、今年の4月から石川のMROラジオで鼻毛の森さんの『鼻毛の森のラジパラ?』で電話出演とはいえ昌己さんのコーナーが始まり、こちらだけで聞けるというちょっとだけ優越感?を持つことができた


と思ってましたが、調べてみるとネットで聞けるんですね

本来は在外邦人向けの放送ですが、ネット経由でKeyHoleTVというソフトを使って誰でも聞けます

iPhoneでも脱獄すればKeyHoleTVをインストして聞けるみたい


KeyHoleTVはアナログ放送限定ですが関東ローカル番組など視聴できるので以前から使ってましたが、ラジオもやってたのは最近知りました


関東圏ではどちらも聞けるのに、石川では片方だけ T_T; ・・・リージョナルデバイドですね

| 未分類 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降りてこない

ここ数年、昌己さんのバースデーイベントやバースデーライブのときにはオリジナルのバースデーカードを創ってきた

いらないかも・邪魔になるだけなんじゃない・・・と渡される方の気持ちも考えず贈ってきた


しかし今年は全然アイディアが降りてこない

今までは浮かぶというより降りてきてた

アイディアが降りてきてから実際に作成するまでにこだわりすぎてかなり時間かかってたんだけど


キネマ倶楽部まであと20日

今年は なし・・・だな

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

