It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気をもらいに

諸々の事情で昌己さんのライブにはなかなか行けず、いろいろうまくいかないことも多くて何のために生きてんだろ・・・なんて考えたりするこの頃


先週の木金は出張

木曜の夜に宿泊先のホテルでオフィシャルサイトを見てたら、昌己さんがラジパラ出演のために金沢にくるらしい

こんな時に限って土曜出勤かよ T_T;

たぶん気になって集中して仕事できないだろうし、昌己さんに逢って元気をもらおう!ということで金曜の出張終了間際に有給休暇申請


ラジパラは公開放送じゃないので、おとなしく出待ち


ラジパラが始まってしばらくしたくらいにMRO近くに到着

それからはカーステでラジパラを拝聴

昨日は大雨だったらしい(名古屋はいい天気だった、でもすっごく寒かった)けど、今日は快晴

朝は寒かったけどオンエア中は外にいてもそれほど寒くなく、車内にいると汗ばむので窓を開けてたくらい


今回のラジパラは昌己さんの番組かと思うくらい出ずっぱり

最初の曲も「悪いひと」

結局、昌己さんは15時のラジパラ終了まで出てましたね


さて、いつ出てくるんだろう

実は別の出口からすでに出ていて逢えないこともあり得るわけで、ちょっと不安に

車を買い替えたらしいけど、たぶんあの車(練ナンバーの王冠)は代表のじゃないかな?


15時半を回ったくらいに、MROから出てくる代表と昌己さんを発見

でもすぐ車に乗り込み、まもなく動き出す車

恐る恐る?近づいていくと気づいてもらえた

窓を開けてちょっと挨拶しておしまいかな、と思っていたらわざわざ車から降りてきてくれた


予想外だったのと、久しぶりだったこともあり情けないけど・・・

  まるで中学生
  好きな子にはなにも話せない状態

短い時間だったけどほとんど代表と話してたような気がする

せっかく昌己さんが寒くなかった?と声をかけてくれたのに大した返しもできず

照れくさくて顔もほとんど見れなかった

それでも握手だけはしてもらいました



元気をもらうにはちょっと時間が短すぎたけど、逢えただけでもよかったじゃないか > 自分


やっぱりブログ用に写真撮らせてもらえばよかったなぁ

駐車場を出ようとするところを止めたこともあり遠慮して言えなかったけど、後悔するくらいなら遠慮するなよ > 自分

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Doxyへ

Doxyチー

出張で名古屋にきてるので、まだ行ったことのなかったDoxy へ行ってみました

場合を確認して写真撮っただけですけど

Xmas・鬣、・ヨ・遙シ・ユ・?テ・ネ

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ustreamで

ustreamで生中継してくれないかなぁ・・・

今日 17時からの『ビナウオークイルミネーション点灯式ライブ』、もしかしてustreamで生中継してくれているのではという淡い期待を抱きつつ探してみたけどやっぱりないですね

ライブは権利問題で流せないでしょうけど、点灯式はできないのかな?
こちらもビナウオークとの問題があるのかな


後悔するくらいなら、母を残してでも行くんだったかなぁ

それができれば・・・

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のラジパラは、お休みですm(_ _)m

今日のビナウオークのイルミネーションカウントダウンライブには行けないけど、久々にラジパラを生放送で聞ける!

とラジオをつけてみると、流れてきたのは日本シリーズの生中継
がっかり T_T;

twitterをチェックしてみると・・・・

今日のラジパラは、お休みですm(_ _)m

| オンエア情報 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた・・・

昨日11月3日、文化の日

休みだったから残業で帰宅が遅くなることもないのに

というかしっかり家にいたのに


しかし何を勘違いしたのか水曜だと思い込んでた

23時過ぎ、カレンダーに目をやると「3日」の横に「木」

    「木」!?

奇数週の木曜日じゃん


「急がば回れ」、見逃した


もう何週間見てないんだろう・・・

| 未分類 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

