It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ちい散歩」5月4日で終了って

「ちい散歩」が来月4日で終了・・・

心不全の疑いで療養中の地井さんの所属事務所から「療養が長期になる」との連絡があり「ちい散歩」が終了となるようです


せっかく昌己さんの『願いにかえて』がエンディングになったというのに残念

しばらく前のWikipediaでは
期間曲名アーティスト名
2012.4.2 - 6.29予定願いにかえて井上昌己

今見ると
期間曲名アーティスト名
2012.4.2 - 5.4願いにかえて井上昌己



更に・・・

4月2日に「ちい散歩」の録画予約を忘れて出張してしまい、移動の電車の中で思い出し、慌ててスマホで番組表をチェック
すると地元では4月5日、放送される曜日が違うんだと思いながら金曜の夜中まで帰れないのでスマホから自宅のレコーダーに録画予約

夜、ホテルで新聞の番組表を見ると名古屋でも「ちい散歩」が見つからない
ネットで調べてみると、今まで知らなかったけど、「ちい散歩」ってテレビ朝日のみ月~金で放送されていて、それ以外のネット局では週に1回30分のダイジェストが多いみたいです

出張から帰り、BS朝日と北陸朝日放送を録画したものを今日見たけどエンディングが『願いにかえて』じゃない

  アレっ、どうして?

もう消してしまったので確認ができないけど、エンディングに「Dirty Old Men」って出てたような
Wikipediaを見てみると昌己さんの前のエンディング曲のアーティストみたい、ってことはネット局でたまにある週遅れ(もしかしてもっと?)放送なのかな

来週も録画予約して確認しないと



2月中旬に大変なことがあり余裕が全くなくなりキツイ日々を送ってましたが、ようやく落ち着いてきたので久々の更新
昨日今日明日で昌己さんのライブ・イベントがあるというのに、そしてその真ん中の今日が誕生日だというのにどれにも参加できないのは悲し過ぎ
バースデーカードも届いてないし・・・2か月分くらいの事務局通信を昨日の出張帰りの電車の中で読んだけど、いろいろ忙しそうだから仕方ないかもね
名古屋のHMVでイベントがあったことも終わってから知って、ちょっと(イヤ、かなり)ショック
さて、今年は昌己さんのライブに行けるんだろうか?

| オンエア情報 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

