It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてませんね

今日(2014年2月16日)は昌己さんの「バレンタインイベントライブin江古田MARQUEE!」


諸々調整を済ませ、昨夜高速バスで東京へ向かってるはず・・・だったのに


昨日の昼くらいに予約していた高速バス会社から電話

何だろうと考えることもなく、ニュースでの大雪情報から運休の連絡だろうと予想がつく

電話をとると、やはり運休の連絡
高速道路が通行止めで、下道を走ったとしてもかなりの遅れになるため運休だとか

仕方ないけど、ガッカリ


他の高速バス会社のホームページを見ると、同じように運休のお知らせ

電車や航空機だとライブが終わってから帰っても月曜の仕事には間に合わない
深夜移動するバスじゃないと

帰りをバスにして行きを電車という手もあったなぁと今頃思ったけど、運休連絡をもらった時に往路復路ともバスはキャンセルしちゃってたし

こちらはいい天気、しかも雪もなく昨日は雨だった路面も乾いてるだけに、今東京にいないことが悔しい


ライブチケットを買って、あとは移動だけという時に雪で運休になりライブに行けなかったのはこれで何回目だろうか


最近こんな記事ばっかり、まっ誰かに読んでほしいというより日記だからいいか

| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

