It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUNDAY FLICKERS、局によって放送時間が・・・

メルマガで

以前に全国FM(JFN)の日曜朝の番組「SUNDAYFLICKERS」にて「アナザーフェイス」が流れたのだそうだ。
その際にたくさんのメールや問い合わせが来たらしく、ぜひ番組出て欲しいと。
普段の日曜日は、ライブやイベントが多い昌己ですから中々機会がなかったのですが、今週日曜日!!やっと出演いたします。

◇日時:  2015年6月21日(日)
◇時間:  8:00~8:30
◇番組:  「SUNDAY FLICKERS」
パーソナリティー 春風亭一之輔、汾陽麻衣
◇放送局一覧
FM青森、FM秋田,Datefm,FM山形,ふくしまFM,FM栃木,FM GUNMA,FM長野,FMとやま,FM石川,FM福井,FM GIFU,FM三重
FM滋賀,Kiss FM KOBE,FM山陰,FM岡山,FM山口,FM徳島,FM高知,FM香川,FM大分,FM佐賀,FM鹿児島,FM宮崎,FM沖縄
メッセージ、リクエストは以下から!!
6月21日ゲスト井上昌己宛てに
http://www.jfn.jp/RadioShows/sunday/

日曜早朝・・・ぜひお聴き逃しなく!!

の案内

先週はめちゃくちゃ疲れてたので朝起きられないかも・・・と思って楽しみにしながら留守録セット
ウチでは「FM石川」
番組表をチェックすると8時からは別番組、アレ?
探してみると、6時から・・・局によって放送時間が違うんだね、と思って予約

放送日の朝起きたのは8時過ぎ、しっかり聞き逃してた

録音した番組を今日の帰宅時にカーステで視聴
番組の最初の方で昌己さんの出演は8時頃です、って・・・6時から開始で録音時間が1時間・・・どういうこと?

帰宅して調べてみると、Wikipediaにこんなことが・・・ガッカリ

放送時間

毎週日曜 6:00 - 8:30(JST)

※但し2014年10月現在、番組をフルネットしている放送局は無い。
※7:00 - 8:00はFM岐阜のみの放送。
※8:00 - 8:30はFM-OKAYAMA FM青森 FM沖縄のみの放送。


ライブに行けないから、ラジオくらい聞きたいよぉ

≫ Read More

| オンエア情報 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

