It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日館

せっかく『井上昌己 ~春 さよなら原宿ルイード』を見に東京へ来ていたので翌日は知り合いに会いに。
午前は空いていたので一緒にライブを楽しんだ友達と明日館へ。
明日館 遠景


ご存知の方もいらっしゃると思いますが(といいつつ私も教えてもらうまで全然しらなかったのですが)、明日館はシングル"夕立"のジャケ写のロケ地として使われたところです。
場所などは明日館のホームページをご覧下さい。

明日館 説明



明日館当日は結婚式が行われており、残念ながらセンターの建物には入れませんでした。芝生には入りませんでしたが、いつかのライブで頂いたチラシはこのセンターの建物をバックにその手前に昌己さんが腰掛けてる写真が使われてましたね。

明日館 廊下から外を窓の斜めのさんが特徴ありますね。

明日館 廊下

別の部屋でお花の展示がありましたので、お邪魔させてもらい何枚か撮影させてもらいました。帰ってから写真を見るとジャケ写はこの部屋かな?と思ったりしましたがどうなんでしょうか・・・
明日館 部屋から外を

明日館 部屋から外へ

明日館

明日館

| LIVE情報 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/104-fee93f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

