It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昌己さん以外には・・・

今週末に迫った『井上昌己 Birthdayディナーショー』。

もちろん、PopBeatがフルメンバーで出ることはないと思ってましたが江口さんも出ないみたいですね、ちょっと残念。
江口さんのブログ「YONTANA」によると当日江口さんは田原俊彦さんのライブに出られるようです。

ディナーショーでライブもあるらしいのですが、昌己さんの弾き語りライブになるのかな?

昌己さんの生歌を聴けるのは、3月3日のひなまつりライブ以来。新曲はまだできてないかもしれないけど、サビ部分ができてればそこだけでも披露してくれないかなぁ。



今朝新潟で地震がありましたが、大きな被害がなければいいのですが。
(自宅も少し揺れましたが、震度3くらいだったようで無事です)


最近仕事が忙しく、このブログはすっかり放置しっぱなし。
全然「井上昌己応援サイト」になってないし止めようかとも考えましたが、今日久しぶりに知り合いやお気に入りだったサイトなどへアクセスすると結構止めてるところがあり軽くショックを受けました。
当初の「昌己さんを盛り上げていくために何かできないか」という思いから始めたこのブログ、更新は遅いし内容はあんまりないけど・・・続けないとね。

| LIVE情報 | 11:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日付かわって、あと3日。
いよいよですね。おわり。

| しん@うべ | 2007/07/18 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/109-26aca7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

