It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会場まで遠かったなぁ

先日の昌己さんのBirthdayディナーショー、忙しくて会場をしっかり調べず会場に辿り着くのは疲れました。

オフィシャルサイトには会場までのマップがなかったので安直に会場のサイトを探し、とりあえず「Access」というページを印刷。
ぱっと見て道路が少ないのでてっきり恵比寿駅から近いと思い込み・・・そこが失敗。

当日は恵比寿駅の西口へ出てしまい東口へショートカットしようとして方向を誤り違う通りへ。しばらくして違う気がして素直に東口へ向かい再スタート。余裕で会場に着いて会場の外観でも撮っていようと思っていたのに流石に焦ってきました。延々と汗をかきかき坂を登り会場へ到着。
すでに会場にきていた知り合いに恵比寿駅から徒歩15分かかることを教えてもらい、更に疲れました。

ゆとりを持って下調べしておかないと、ね。

| ライブレポ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/112-062c6173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

