It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んじゃいました。

先日の昌己さんのBirthdayディナーショーへの差し入れに買おうかと思った「クリスピー・クリーム・ドーナツ」。
でもレストランでのディナーショーだから、食べ物の差し入れは無駄になるかも・・・予想通り?昌己さんや女性スタッフはディナーショーの食事と同じ物を食べられたそうです。
買わずに正解!

で、翌日知人に会うので手土産&会社・自宅へのおみやげに買いに行ってきました。行ったのはもちろんクリスピー・クリーム・ドーナツ新宿サザンテラス店。知人の知人はお店ができて間もない頃に3時間ほど並んだそうですが、約1時間ほど並び買うことができました。でも夏休みに入りこれからはまた待ち時間が長くなるのかな?
タイミングがよかったようで、並んでいる時に焼きたてのドーナツの試食も頂きました。

KrispyKremeDOUGHNUTS前の行列


以前、ホテルセンチュリーサザンタワーに朝の6時頃に行った時にすごい行列を横目にこんな時間に何で並んでいるんだろう?と気になっていました。後日クリスピー・クリーム・ドーナツを求めての行列だと知り、まだそこでしか買えない時に買ってみたいと思ってました。

『ORIGINAL GLAZED DOZEN』1ダース(12個)は10個の値段で買えるので、沢山買うならお徳。
ORIGINAL GLAZED DOZEN

『VARIETY DOUGHNUTS』ORIGINAL GLAZEDよりちょっとお高目。
VARIETY DOUGHNUTS

VARIETY DOUGHNUTSもいいですが、もしこの世の終わりに一つだけしか食べられないとしたらORIGINAL GLAZEDがお勧めです。
ORIGINAL GLAZED のアップ


・・・おしまい。

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/118-36b2a4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

