It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love Ballad Best~SHOKO LAND

Love Ballad Best~SHOKO LAND


久しぶりにアルバム「Love Ballad Best~SHOKO LAND」を聴きました。

ラストの「恋が素敵な理由」、よかった・・・アンプラグド・バージョン。何度もリピートしちゃいました。
以前CDからmp3に変換したものをCD-Rに焼いてカーステで聴いているのでジャケットを確認してませんが"V-1"だからギターは江口さんですよね。

Pop-Beatがいつもいた頃は、たまにはこの「恋が素敵な理由」のようなアコースティックなものも聴いてみたいと思ったこともありました。しかし、ここ最近は小編成でアコースティックな感じが多くなりバンド形式が聴きたい(もちろん今年3月の井上昌己withPop-Beatもありましたが・・・最高でした)というないものねだりな感じですね。


Love Ballad Best~SHOKO LAND

1. 抱きたい
2. 彼女が泣いた夜(S-ランド・ヴァージョン)
3. あなたが教えたこと
4. 愛が終わるまで
5. サスピション(S-ランド・ヴァージョン)
6. いちばんつらい人
7. 純心(S-ランド・ヴァージョン)
8. 流失
9. イヤリングのはずしかた(’96レコーディング・ヴァージョン)
10. 僕と別れてくれ(S-ランド・ヴァージョン)
11. マイ・ディア(同)
12. 泣きだしそう(同)
13. ゲーム
14. 君を愛することで(S-ランド・ヴァージョン)
15. 愛が素敵な理由(V-I-アンプラグド・ヴァージョン)


| 新譜情報 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/121-d0257b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

