It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末に昌己さんのライブ

年末に昌己さんのライブがあるそうです。

日程など決まっているようですが会員専用ページ情報ですので、詳細は昌己さんのオフィシャルサイト"井上昌己 -official site-"の館員専用ページをご覧下さい。

会員でない方で早く情報を知りたい方は、この機会にファンクラブ会員に入ってみてはいかがですか?

オフィシャルサイトのNewsで告知されたら、改めてこちらでも紹介しようと思います。


これくらいの情報公開はいいですよね > 事務局代表さま

| LIVE情報 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやら写真をshokoも見たようです。本人は恥ずかしいみたいでおよそコメント出せませんが、写真にかかる気持ちに随分と間感謝していたみたいです。もっとも私は、彼女はビルとかネオンが好きなのかと思ってましたが、やっぱり素敵な写真は誰が見ても感動しますね。
ライブ情報の件、早めに出しますので!!!!!

| 事務局代表 | 2007/09/11 15:20 | URL |

こんなことしかできないけど・・・と載せてみましたが昌己さんに見てもらえたようでウレシイです。
事務局代表さま、お知らせありがとうございました。

| halca | 2007/09/11 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/132-9183a153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

