It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに"index"を見ました

お盆休みに、何年かぶりに"index"を見ました。


自分の記憶っていい加減で・・・

私の昌己ファンなまかにすっごく記憶のいい人がいます。今までの昌己さんのライブやイベントの日付や会場、歌われた曲やエピソードなどすごいんです。
自分の部屋にいればネットで色々調べることもできます。でも外で何か思い出そうとしてもおおまかか、または間違った記憶だったり。もしそこでパソコンがあってネットができたとしても調べる速さは彼にはかないません。検索してる間に答えが出てます、ネットで見つからない答えでさえも。
尊敬します。

そういう自分なのでライブやイベントが終わった後はいつもメモを残してます。おもにCLIE(一時期はやってたけど、今はほとんど使ってる人を見かけない T_T;)というPDAだったり紙切れだったり。
PEG-TH55 (3台目)

ただ遠征組みになってからは、ライブ後そのまま高速バスで帰り、朝地元に着きそのまま仕事へ・・・なので数日してからメモることが増えましたね。なので感動の薄れとともにメモ内容も薄くなってたりすることも・・・


本題に入る前に、続く。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/134-bebd736f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

