It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに"index"を見ました その2

本題に戻ります。


こんな自分なので、記憶では"index"って岩井俊二さんが全てを演出してたと・・・^^;

"index"を手に取る
   ジャケットを見ると
     井上昌己と新鋭映像作家とのコラボレーション
        岩井俊二監督
        渋谷和行監督
        橋口亮輔監督
   という文字 ・・・ あれれっ!?

ディスクをプレーヤにセットして再生
   全て"純心"のようなタッチだったと思ってた
   でも、PVがあったりFair Way Liveからの映像があったり

"index"で岩井俊二さんが演出したのは"恋が素敵な理由"だけだったんですね


もうちょっとだけ続く。

| 未分類 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/135-229ebf5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

