It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに"index"を見ました その3

COMPATIBLE LASERDISC PLAYER CLD-939

ジャケ写を載せたかったのですが、ジャケットが大きくて一度ではスキャナでスキャンできないのでそのうち。

その代わり?に所有のレーザーディスクプレーヤ(COMPATIBLE LASERDISC PLAYER CLD-939)の写真を。実際にはシャンパンゴールドなのですが、夕焼けがオレンジ色のカーテンを抜け変った雰囲気だったので撮ってみました。


ディスク情報

インデックス 映像版ベスト (index Shoko Inoue Video Clips)
 TALX-1023 (Laser Disc)
 1面 / STEREO
 32min.
 CLV

1. introduction < director : 橋口亮輔 >
2. 恋が素敵な理由 < director : 岩井俊二 >
3. 恋はLiberty -Single Version- < director : 渋谷和行 >
4. 悪いひと -もうひとつのBitter- "index"Edition from [Fair Way Live] < director : 渋谷和行 >
5. 純心 < director : 渋谷和行 >
6. intermission -a part of "Know One Knows"
7. Up Side Down -永遠の環- < director : 橋口亮輔 >

| 未分類 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はビデオテープしか持っていなくて
インデックスを途中まで見て
巻戻しをせずに暫く放置してしまい
「恋が素敵な理由」の途中で画像か乱れる部分が出来てしまいました。
ビデオテープに対する知識の無い私がいけないのですが?
とても悲しい事です。
昔のビデオもDVD化されれば良いのに
でも版権の問題で難しいですよね

| mckee | 2007/09/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

ビデオテープって途中で取り出して保管するのってよくないんですよね。知っていても時々やっちゃいましたね。

日清パワーステーションでのLiveGirlPop act.12を見に行ったことがありますが、その時の模様がTVKで放送されました。当時の部屋では映りが悪く、知り合いにテレビ埼玉でも放送されていたのでそれを録ってもらいました。

先日そのテープを探したのですが、昌己さんを録ったビデオテープってそれくらいだと思っていたのですが以外にも何本かでてきました。ビデオテープが劣化しないうちにDVDにコピーしないと・・・

| はる | 2007/09/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ、長編ものですね。
そうだ、ようやくDVDレコーダー買ったから、
おいらも、コピーしよう。
そのまえに、テープを探さねば。おわり。

| しん@うべ | 2007/09/19 22:54 | URL |

あれっ、ビデオだけぢゃなくてDVDレコーダも買ったんだ!

| はる | 2007/09/20 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/136-767150c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

