It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事務所移籍

会員ページや2007/12/4のBACK IN TOWN、2007/12/23のKENTO'Sのライブでも発表がありましたが、オフィシャルサイトで正式に発表されましたね、昌己さんの事務所移籍の件。

事務所移籍のご案内


2008年1月より、井上昌己は更なる活躍の場を広げるべく事務所を移籍いたします。
大手芸能プロダクション㈱アワーソングスクリエイティブ(ケイダッシュgroup)の所属アーティストとして活動していくこととなりました。
(ホームページURL:http://www.kdash.jp/)
来年、アーティスト井上昌己はより一層輝きを増していくでしょう。
今後も変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

尚、当サイトは引き続き井上昌己のofficialSiteとして、継続いたしますので引き続き、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

(オフィシャルサイトから引用 > いいですか、事務局代表さま?)

| 未分類 | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一年本当にありがとうございました。
また来年も当面色々なイベントでお世話になります。
少しでも多くの方達に昌己の曲が届くべく、がんばりましょう。
良いお年を・・・・・って本当に石川県在住なんですか?

| 事務局代表 | 2007/12/31 10:37 | URL |

今年一年色々お世話になりました。
来年も又よろしくお願いします。

そちらは寒さが厳しいでしょうが
元気にお過ごしください。

良いお年を

| 素敵な理由 | 2007/12/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

事務局代表さま、いつもコメントありがとうございます。昨年は色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ご質問の件ですが、よくライブ会場でお会いするからですかね?
ちゃんと石川県在住ですよ。
だから遠征費が大変。

小さい頃から車酔いするので、長時間乗る高速バスを使うなんて以前は考えたこともなかった(それでも毎日の通勤や仕事で車を運転してますが)。
東京に住んでた頃はライブやイベントがあっても気軽に行けたけど、今はそうはいきません。
でもできるだけ行きたいので料金の面と寝てる間に移動できるというメリット(体が疲れるというデメリットもありますが)から、高速バスを使って遠征してます。宿泊もバス車中泊やライブ会場からちょっと離れたホテルを選んだりネットカフェだったり。
また北海道へ行くときは航空機を使いますが、利用者数の違いから東京から距離的にあまり変わらなくても料金も高く便数も少ない辛い現状。
20年ほど東京に住んでいたので、東京遠征の場合は久しぶりに帰ってきたなって感じなのですが。

でも遠征組は私だけじゃなく他にもいるんですよね、遠征組みのみなさんがんばりましょうね。

| はる | 2008/01/02 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/166-7eea0109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

