It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井上昌己ミニライブin東京タワー

誕生日直前だから、できれば行きたいんだけどなぁ・・・
今現在行けそうにないのに高速バスだけは予約してたりするが・・・

来月の春分の日、東京タワーで井上昌己さんのミニライブが開催されるようです。

井上昌己 ミニライブ in 東京タワー

【日時】
2008年3月20日(木) 19:00~19:40(第一回)、20:15~20:55(第二回)

【場所】
〒105‐0011東京都港区芝公園4‐2‐8

【アクセス】
大江戸線 赤羽橋駅/赤羽橋口 徒歩5分
日比谷線 神谷町駅/1 徒歩7分
三田線 御成門駅/A1 徒歩6分
浅草線 大門駅/A6 徒歩10分
JR 浜松町駅/北口 徒歩15分

ミニライブは無料のようですが、東京タワーの展望台への入場料820円がかかります。

当日は祝日なので一般のお客さんも多いのでは。何度か休みの日に行ったことがありますが、特に夕方からは展望台へのエレベーターに乗るために行列ができていることが多かったです、一度行列が長すぎて上るのを諦めたことがあります。
時間に余裕を持って展望台に上がったほうがいいと思いますよ。


今週も宿泊出張中。昨晩はクタクタでベッドに入った途端に熟睡です。
今日は久しぶりに出張先で余裕ができたので、ブログ更新。でもまた来週も宿泊出張。しばらくこんな生活が続くんだよなぁ。

| LIVE情報 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/173-49ae2931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

