It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってらんない

明日は昌己さんの東京タワーライブだというのに仕事 T_T;

同僚の罠(ではないんだが)にはまった・・・
先週から土曜祝日返上のスケジュールが組まれた。仕方なくライブは諦め高速バスもギリギリまで保留してたがキャンセル。
が、昨日になって余裕が出てきたから今度の土曜は休み。それなら土曜に仕事するから明日休ませてよ。それだけならまだしも、明日から3連休する同僚がいることが夕方判明。自分の予定のため先週からの強行スケジュールを組んでいたのか・・・
一気に仕事やる気が失せた。

出張先のホテルに帰る運転中、悔し涙で前がよく見えず事故りそうになりました。

噂によると、明日はミニライブだと思っていたのにかなりの曲数を歌うらしいですね。
あぁ~悔しぃ。


前の仕事のままなら、東京タワーまで会社から歩いて行けるしスケジュールもある程度自由にできたのに・・・と過去をうらやんでも始まらないね。

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/178-0796d589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

