It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便事故・・・か?

昨日の4月7日は誕生日だったのですが、今朝ちょっと気付いたことが。

「昌己さんからのバースデーカード、届いてなかったな」

たしか昨年は京都から送るため4・5月のバースデーカードはちょっと遅れて届いましたが。
それともいつのまにかやめちゃったのかな? それとも郵便事故?

今までは「そろそろ時期だな」と思い出してしまいサプライズ感が多少盛り下がってました。今年はすっかり忘れていたのでサプライズできたのに・・・こなきゃこないで淋しいものです。


まっ今更誕生日なんてどーでもいいんですが。

| 未分類 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう!
昌己さんのバースデーカードもうじき届きますよ

でもその前に、ファンクラブの会費
ちゃんと納めていますか?

| 素敵な理由 | 2008/04/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりでございます。

バースデーカード、忘れた頃に届けてビックリさせる作戦?
会費はちゃんと納めてますよ。

やっと長期の出張から戻れましたが、いろいろやることがあって(車検もあってお金も出て行きますね)なかなかここの更新ができません・・・ちょっと言い訳。

| はる | 2008/04/10 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/182-22d7f278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

