It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けなぁ~い

8月8日の亀戸サンストリートでのインストア、その週はすでに別件で年休を取っている。流石に夏期休暇前にもう一日年休を取るのは・・・
さらに帰省時期とかぶっているのか、いつも利用している高速バスも満席。
オフィシャルサイトでのライブレポート、写真いっぱい載せてください > 事務局代表さま。

それと10月のライブ(先日のライブで発表されましたが、オフィシャルサイトで公表されてないので詳細は公表後に)ですが、8月のインストアには行けないので是非行くぞ!と意気込んでいたのですが。
私の勤めている会社社屋の移転がほぼ決まったらしく、どうやら引越しが10月のライブとかぶっているみたい。引越し当日は強制出勤との話も出ていて、こちらも行けそうにないです。

| 未分類 | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事・・・・大変そうですね。10月のライブは間違いなく行われます・・・・詳細、しばしお待ちください。
引越し??・・・・がんばりましょう!嘘も方便で(笑)

| 事務局代表 | 2008/08/03 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/199-9cb81f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

