fc2ブログ

It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ミュージックディライト』ライブレポ #1 ビナウォーク

先日の「不覚・・・」という記事で予約していたバスチケットを買い忘れたことを書きました。
実は保険としていつも利用している新宿へのバスも予約していたのでした。
結果的には7月19日の会場「海老名 ビナウォーク」へはこちらからの方が新宿から小田急線一本でいけたので楽でしたね。

海老名駅で降り、会場に向かいながら「ViNAWALK」とい看板を見てると「えびな」の「びな」をとって「ビナウォーク」なんだ・・・とそのとき初めて気付きました。

ViNAWALK会場遠景

うろうろしつつようやくインストアの場所を発見。事務局通信で「多分暑いんだろうなーー」と書かれてたけど、こういうことねと実感。てっきり建物内の吹き抜けのあるようなところでやるんだと思っていたけど屋外だったんですよね。

雨だったらどうするんだろうと、後で会場スタッフの人に聞いてみたら雨天用に屋内会場もありそちらへ変更になるそうです。でもやはり音響的には屋外の方がいいそうで、暑かったけど晴れてよかったのかな。

| ライブレポ | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/201-2daba6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT