It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ミュージックディライト』ライブレポ #3 一部

一部の曲目は・・・メモってなかったので知人から情報を集めてみます・・・

ミュージックディライト 一部

当日は撮影禁止のアナウンスがなく、スタッフさんに確認したところ会場からのアナウンスがなければいいのではと言っていただいたので何枚か撮影させてもらいました。
しかしステージは遊歩道?の下で案外光量がなく画面を確認せずに撮っていたので、ピンぼけと手ブレ・・・情けない。

まんま載せるとまずいかと思い、ピンぼけの誤魔化しも兼ねちょっと加工してアップしてみました。
(スタッフさま、問題になるようでしたら連絡ください・・・本来は了解を得てから載せるべきなのですが・・・)

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/202-fb0024da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

