It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くやしぃ

今週の日曜から京都出張中・・・

何とか週末のイベント「Mikuni & Shoko First Date Live」に行けないものかと、宿泊先のホテルでまずは高速バスを予約。
お盆も終わったので余裕で取れると思ってたら最後の1席、ホッ。

出張前は木曜までと聞いていたが、現地に来てみると金曜まで。
かなり必死で仕事をこなし、なんとか今日中に仕事が終わる目途がつき明日は朝から会社への移動。

毎晩、土曜の宿泊先を探してた。
目的のホテルで何とか今朝キャンセルが出て予約完了。

準備が整い、行けるぞと喜んでいたが明日帰社後会議があるらしいことが判明。
もともと木曜に仕事が終わり帰宅し、金曜は遠征準備をして出勤・夜出発のつもりだった。なので一旦帰宅しないと・・・しかし帰宅して出直してると高速バスに間に合わない。

少し前に泣く泣く高速バスはキャンセル。
次のイクスピアリでのライブも仕事で行けないことは決定済み。
なんてついてないんだろ。

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/211-6eb52fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

