It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日だけでも、しかし

今日のイベント、始まるちょっと前に迷惑かなと思いつつペンペンさんにTEL。
会場は屋外でステージには屋根があるそうですが、雨が降っているそうです。傘をさしてる人もいるけどペンペンさんは傘は邪魔なので雨に濡れながらの応援のようです。

せめて明日24日の ららぽーと横浜 でのイベントだけでも、といつも利用している高速バスの予約サイトへアクセス。
木曜の夜にもし土曜に行けなかったら日曜だけならどうかな?とチェックしたときには全て売り切れだった。キャンセル出てないかな、と期待したけど予約サイトが落ちてるようでアクセスできず。
今回はダメ、行くなという暗示なのか・・・


来週発表されるファンクラブイベントに期待しよう!

| 未分類 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。
きっとこの数ヶ月は仕事を優先する運命なんですよ。
9月以降もまだたくさんイベントが出てくると思います。
体調壊さず時間の余裕が出来たらまた来てください。

| 事務局代表 | 2008/08/25 09:04 | URL |

事務局代表さま、いつもコメントありがとうございます m(__)m
最近はめっきり『行けない事を女々しく書いてるつまらない』ブログで申し訳ありません。

ライブでは滅多に昌己さんと話すことはできませんが、インストアだと短い時間ですが話すことができるチャンスなので今回は行きたかったですね。
今後のライブに仕事が被らないことを祈りつつ、楽しみにしてます。

| はる | 2008/08/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

9月、10月は欠場予定です。
ただ、関西で・・・
とゆうウワサが、ながれているので
それは行きたい。なんとしても・・・
はるさんの仕事が、かぶらないこと
おいらも、祈っております。おわり。

| しん@うべ | 2008/08/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

しんくん("しんさん"よりもこっちの方がしっくりくるかな)、今月がんばりすぎちゃいましたか。まっ楽しんだんだから、ねっ。

大阪は随分前にも検討してると噂は聞いてましたが、最近のスタッフさん情報ですか?
大阪なら来れるんですね。大阪に期待しましょ!

| はる | 2008/08/26 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/213-58add7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

