It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年外ライブ日記#9

2008/12/25

仕事開始早々に突然の腰の痛み、重いものを持ったりした訳でもないのに
久しぶりの腰痛か?

明日休んで病院へ行ったらと言われたが、動いてれば痛みも和らぐんじゃないかと思い「大丈夫」と答えて仕事続行

そのうち歩くのも辛くなってきた

マジやばい
休んだりすると仕事で迷惑かけちゃう・・・というよりライブ行けなくなったらまずいという思いで頭が一杯に

立っていても座っても痛い
とうとう仕事を続けられる状態ではなくなってきたので午後から帰らせてもらう

帰るために車に乗ろうとするが駐車場までが辛い、歩みはおじいちゃんのよう
シートに座るのも痛い
車を走らせるとカーブが辛い、腰にくる
カーブではハンドルを大きく回せないのでお腹のあたりでハンドルを細かく送ってなんとか曲がる

成人してから花粉症で耳鼻科くらいしか病院へは行ったことがないので、とりあえず家に帰り家族に病院を聞いてみる
整形外科、整体、接骨院 どれがいいんだろ?

原因がはっきりしていないのでレントゲンを撮ってもらえる整形外科がいいかと思い親に勧められたところへ向かう

しかし、その病院は木曜は午前のみ

別の整形外科へ・・・今日のみ午後休診

総合病院は待たされると聞くので避けたかったが、なんとかしたいので行ってみる
午後休診
ついてなさすぎ
でも近くでやっている病院を紹介してくれたのでそこへ

出てきたのはかなり高齢なお医者さん
経験はあるんだろうけど・・・ちょっと不安
レントゲンを撮り骨には異常なし、転んだりもしてないので予想通り
でも背骨の周りの筋肉が緊張して固く縮み椎間板を圧迫してるようなことを言われた
痛み止めと筋肉を弛緩する薬、湿布を処方された
お医者さん曰く痛みは止まるから明日から仕事に行っても大丈夫だと

予定通りライブに行けると喜んだ

しかし帰宅してもまだ辛いまま
もし薬が効かなければライブへは行けないので、腰を痛めたのでキャンセルできますか?とダメ元で事務局に問い合わせしてみた

| ライブレポ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/233-2a51a95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

