It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年外ライブ日記 #10

2008/12/26

事務局から返事がきた

プレートは発注済だけどキャンセルはなんとか受けてくれる
ただし今日中に参加・不参加のはっきりした連絡を下さい、と

ありがとうございます
しかし決断をくださなきゃ


実はこの日も痛みが治まらず会社を休み
でもやっぱりなんとかしたくて、昼くらいに昨日最初に行って休診だった病院へ行ってみた

やはり同じ診断
同様の処方をするそう

が、なんとか動ける方法はないですか、と食い下がってみる
コルセットで締めると楽になるよというのと、痛み止めの座薬もあるという
座薬は即効性があるので効果は高いと言われた

生まれてから座薬というものにお世話になったことはなかった
使ったことがあるかと聞かれ、ないと答えるとその場で説明しながら入れてくれた


夕方には痛みはかなり和らいできた
でも高速バスでの移動が心配

予約していたバスは今日の夜出発
無理して帰ってきてから悪化して仕事に影響が出るのも、ライブ中に痛くて楽しめないのもまずい・・・
泣く泣くバスをキャンセル
続いてホテルもキャンセル


しかし、もし明日回復してきたら行かなかったことを後悔してしまう
18時までどうするか悩んだが、事務局へは行けないと思うけど参加にしてくださいと連絡を入れた


せっかく東京に行くので前泊し、ライブ前日は知人と遊んで最終日にライブのつもりで2008/12/26の夜発のバスを予約していた
実は万が一仕事が延びて27日が潰れた場合に備えて保険のつもりで2008/12/27夜発のバスも予約していた
26日のチケット代を振り込んだ時にキャンセルしようと思ってたけど念のためにと押さえておいた、ホントは使うつもりはなかったのに最後に役に立ちそう

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/234-9f94ea65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

