It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「LIVE2009 "縁"」東京公演ライブレポ、思いつくままに#2

ライブ本編(っていうのかな?アンコールの前までのつもり)がラスト3曲になった時の昌己さんのMC。

「ラストあと3曲」
「盛り上がれる曲を用意してます」
「エネルギーを使ってね」
 ・
 ・
 ・
なんとなく引っぱって話してた気がした。
準備はいい?最後だからみんな立って楽しんで!と言ってるように聞こえた。
みんなもそう感じてるんだろうと思い、躊躇なくスタンディングしちゃいました。

でも途中でちらっと後方を見るが予想に反してあまり立ってなさそう。
自分の周りはかなり立ってたみたい。

座って楽しみたい人もいると思うけど最後くらいは立って盛り上がりましょうよ。
せっかくのライブで、ノレる曲を座って聞くのはもったいない。

PopBeatと一緒なら江口さんが「てめぇらみんな、立ちやがれ!」とか言って盛り立ててくれそうな・・・


それとも違ったのかな?
もし違ってなかったら、昌己さんから「みんな立って盛り上がりましょう」って言ってもいいんじゃないかな。
そうすれば立ちたいけど照れくさいと思ってる人もみんな立って、もっと盛り上がったかも。

| ライブレポ | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/243-2637a6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

