It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸田恵梨香さん

追加されたライブレポートを見たついでに、以前から公開されているものを久しぶりに見ました。

ライブレポートのニ番目、2006年4月27日のKABUTO(渋谷)を見て思い出しました。

当日開場までの間、KABUTO前の通りで並んでいたのですが何か買おうとしてたのか茶店でもさがそうとしてたのか近くを回ってみた時近くでロケをやってました。
エキストラっぽいコギャルが沢山いたんですが、ある角を曲がった時に一人で歩いてくるフィールドコートを着たカワイイ女の子とばったり。すれ違った後に気付いたのですが戸田恵梨香さんでした。

ロケしてたドラマも日テレでやっていた「ギャルサー」だと分かり、その後しばらく見てましたね。

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げ!

そんな話、初めて聞きましたよ~!
何で今まで黙ってたんですか~!(笑)

そういや、KABUTO、初めて行った時は迷って、
かなり遠回りしたけど、2回目だったから
すんなり辿り着いたんだった(笑)

| うぉんはむ | 2009/02/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

あれっ、話したことなかったでしたっけ?
ミーハーと思われたくなくて隠してしまってたかな。
ホント、すれ違っただけなので角を曲がって鉢合わせた時に目が合ったことくらいしか覚えてないんですよ。

| はる | 2009/02/08 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/247-3c302e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

