It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポ『送り火ライブ』#04 思いつくままに

お手玉



昌己さんのステージが終わった後、江口さんの近くに飾ってたいくつかのお手玉(確かステージを準備してる時に江口さんが紙袋から出してご自身で並べてたような・・・)を客席に投げ込む昌己さんと江口さん。

今までこの手のものは近くに飛んできたことがほとんどなかったのですが、今回は偶然昌己さんの投げたお手玉が近くに飛んできた。

利き手じゃない左手方向、はじいちゃって取り逃すかもと思いながら左手を高く伸ばす・・・

見事にゲット、ライブの記念がひとつ増えました。
お手玉


≪2009/9/6追記≫

2009/8/7の昌己さんのブログ『雨の月曜日にも・・・・』でTITLEが『明日はラゾーナ川崎へ!』の記事で

さっき、浴衣買いました〓
可愛いお手玉を見つけたので、16日、ステージから、これ、投げちゃおうと思ってます

書いてあるのを改めて発見しました。

ムーンストーンさんがコメントで

昌己さんがお手玉を投げることは知っていたので

と書かれていたのはこのことだったんだと今頃気付きました。

| ライブレポ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、ム-ンスト-ンと申します。ここのブログはよく拝見させてもらってます。打ち上げなどで何度かお会いしていますが、席が近くなったことがなく、あまり話したことはありませんが、お顔は存じ上げています。都雅都雅では、はるさんと同じテ-ブルで前から4番目に座っていました。昌己さんがお手玉を投げることは知っていたので、僕も是非ゲットしたいと強く思っていました。しかし、奇跡がおきました。なんと昌己さんの投げてくれたお手玉が、真正面に飛んできて、見事にキャッチすることができたのです。感激で鳥肌がたちました。また、昌己さんのステージが終わって、昌己さんが帰られる時にハイタッチできたのも初めての経験だったので、とても嬉しかったです。他にも何人か昌己ファンのかたが、お手玉をゲットできていたようです。お手玉は良い記念になりますね。大切にしたいと思っています。

| ム-ンスト-ン | 2009/08/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

ムーンストーンさま、初めまして&コメントありがとうございます。昌己さんのブログより更に更新の少ないここを見てもらって感謝です。

昨日は夏休み明けの仕事で、会議が22時くらいまで続き、疲れに負けて寝てしまい返信が遅くなりましたm(__)m

打ち上げの席での自己紹介で私も知ってますよ。でも確かにあまり話したことはありませんでしたね。
以前BBSなどで名前を見かけたときには女性なのかと思ってました。

ライブが終わって昌己さんが客席の間を抜けて戻る時、ちょうど横を通られたので握手しようと手を出したら昌己さんの手はハイタッチな感じ。あの盛り上がった雰囲気ではハイタッチでしたね、下に向いてた手のひらを上げてしっかり私もハイタッチ。
もうしこし席がズレてたらできなかったからついてましたね、お互いに。

| はる | 2009/08/19 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/283-09d12a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

