It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブレポ『送り火ライブ』#09 思いつくままに

終わりはいつなの?



このライブを申し込んだ時、アーティスト数が多いから終了時間が遅くなるだろうことは予想できたはずなのにその時は全然気にも留めず、もう一泊して翌日帰ることは考えずライブ当日の夜のバスを手配。
ライブは21時くらいには終わると思い込んでいたので余裕な時間で京都駅に移動する乗換えしか調べていなかった、その上都雅都雅は2度目だったけど京都駅までどれくらいの距離感なのか覚えてなかった。

昌己さんのステージが終わったのが20時45分くらいだったかな。
これからあと2アーティスト、それぞれ持ち時間が45分ずつだとすると・・・

京都駅までの移動予定は余裕をみてあるから22時くらいまでに都雅都雅をでれば大丈夫かな?
でもステージ途中で席を立つのは失礼だから岩男さんのステージを見て、鈴木さんのステージ前に出ようか・・・でもできれば最後まで聴きたいし、最後に全員ステージに上がって何かするだろうし。

このあたりから腕時計から目が離せない。

| ライブレポ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/299-40ed9678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

