It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUNDAM #1

GUNDAM(引き全身)


先日(2009年7月19日) 府中フォーリスでのインストアミニライブが終わった後、ミニ打ち上げ。

お台場の潮風公園で等身大ガンダムの展示が開催中、8月末で終了。
多分最終日までに、また東京にくる予定はなし。
昼間よりできればライトアップの方がカッコよさそう。
明日はバースデーライブ、夕方は行けない。
ライトアップが日没から20時まで行われているらしい。

ケータイで電車の乗換えを調べるとなんとか19時半くらいには着きそう。
ということで打ち上げにも参加したかったけど、みなさんとお別れして京王線に乗り込み東京テレポート駅へ。

駅からしばらく歩きようやく潮風公園へ到着、予定通り19時半に到着。
暗くなってきたけど、かなりのお客さん。
横を歩いている人の話が耳に入ってきたんだけど、昼も来たらしいけど夜の方が人が多いねって。

できれば夕焼けをバックに撮りたかったけど、日没後で少しだけ赤みが残った空。もう10分早く着いていれば・・・

それとガンダムの真下を通り抜けることもできたのですが、着いたときにはすでに締め切り。

でもなんとか写真を撮ることができて満足。

| LUNA(フォトログ) | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/308-a39aa5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

