It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナダイニング天空YAM-CHA酒家へGo!(JR有楽町駅編)

2005年8月27日(土)に「Her Island Club Shoko's Birthdayを祝う会&暑気払2005」が『チャイナダイニング 天空YAM-CHA酒家 (てんくうやむちゃしゅか)』で行われます。

通勤ルートでいつも近くを通り過ぎていますが、途中下車して写真を撮ってみました。
電車の場合、一番近いのは東京メトロ銀座線銀座駅C1出口からだと徒歩3分らしいのですが今回はJR有楽町駅日比谷口編(新橋駅編などは作らずこれっきりですが)を作ってみました。

まずはJR有楽町駅の日比谷口を出て右手にビックカメラを見ながら左折です。
JR有楽町駅日比谷口



そのまま直進して大きな交差点を渡り、右角の赤いお店(名前を忘れた・・・)を目印に左折。



ガード下をくぐり、GINZA5の前で右折。



しばらく進むと「パシフィック銀座ビル」に到着です。右隣が不二家本社だったような。
チャイナダイニング天空YAM-CHA酒家

会場は8Fの『チャイナダイニング 天空YAM-CHA酒家 (てんくうやむちゃしゅか)』です。
写真を撮りながらだったので歩いて15分くらいかかったと思います。

当日は16:30から受付開始なのでもっと明るいときに移動されると思うので参考にならないか・・・土曜も仕事なので(ホントは休みでしたが8月27日の仕事を代わってもらったので)もう寝よう、25:30だ。

| EVENT情報 | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田舎者の私には写真付きで詳しい道案内とても助かります、これで迷わずに行けそうです。

| 恋が素敵な理由 | 2005/08/26 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/32-31ce89e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

